はじめてのレイキは | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


朝、姫が観ていたアニメ番組
そこから聞こえたある声優さんの声。


懐かしいなぁなんて聞き入っていました。


私はこの方の元で
声優になるためのレッスンを
受けていたことがあります。


1年を締めくくるための発表会時
その方もいらっしゃっていて
査定をしてくださり


その後、打ち上げで
私はちょっとしたトラブルで泥酔し
その方に絡み続けたらしいです…ガーン


その時、呑みつけないお酒に
内臓が驚いたのでしょうか。
突然激しい胃痛と
痙攣のようなものが起こりました。


そこからは記憶があるのですが
その方がお腹に
手を当ててくださったのです。


「やだっ!エロじじいパンチ!
頭を叩きまくった気がします…↓
(その方は当時でさえ、
他の講師軍も恐縮するぐらいの大物です(^-^;)


でも
「ちょっと大人しくしてて下さい。キラキラ
と優しく対応してくださり


その手の温かさと
痛みが抜けていく感覚で
私もおとなしくなりました。
そして何事もなかったように
笑顔に戻り
無事帰宅までできましたコスモス


今思うと
あれはレイキだったのかな?
気功かな?



分からないけれど
私のなかでは初めての手当て療法星



その後もこのことがきっかけで
その方主宰の舞台にも出させて頂いたりし
あの頃も楽しかったなぁ~ラブラブ



私にとって
必要なものは
何度ともなく
やって来て



私の様子を見ながら
見守ってくれたり
向き合ったり


ちゃぁ~んと何度も
そばにいてくれたんだなぁと
しみじみ思う朝でした晴れ