濃密時間 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

GWに入り
半分仕事
半分姫との濃密時間を
過ごさせて頂いておりますドキドキ


姫との時間で思うこと。


私にとって姫の存在は
学びであり、
癒しでもあるということ。


姫とよくやる遊びはね
母と子 逆転ごっこ。

私が姫になり
姫が私になります。


そして、大体は
その日 一日のことを
振り返ります。


姫は大人目線で
姫がしたことを説教したり
私になだめたりし

私は姫目線で
駄々をこねたり
意地をはります。


笑いながら
やっているものの
その遊びの中で
お互いに想うものが必ずあり、
私なんかはいつもじ~~んと来ます。


正論を言うにしても
言い方次第で
反発したくなったり、
必要以上に傷つけられたり
自発的に
反省出来たりするんですよね。


遊びつつ
私(母)のあの時の対応のしかたは
間違ってたなぁとか…


それにね、
姫を見ていると
小さい頃の自分と
重なるときがあります。



親がしてくれなかったこと
してほしかったこと
それを、姫にさせてもらうことで
私の小さな私も癒されていきます。


姫は姫で
私ではないから
全く同じではないけれど

それでも
姫のおかげで
人生最大のヒーリングが
私の中で起きています。


姫が産まれてから
私の人生は
本当に大きく変わったようです。



人それぞれ
タイミングや有無
必要なものは違うから
皆に当てはめることは
できないけれど、



私のとっての姫は
人生の集大成のようですラブラブ





おうちサロン ヒーリングルーム月の花

ブーケ2生活を豊かにアロマ教室

ブーケ2こころを豊かにレイキ教室

ブーケ2身体を豊かにリフレクソロジー教室

トリートメント施術 もしておりますドキドキ