新しい精油 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

精油の入れ替え時期になり

今回ははじめての業者さんに

お願いしました。



その名は


サトウ精油 さん。




この精油は

アロマ母校で使っているものです。

(一部除外品もあるそうです)




アロマ母校で精油の授業を

するようになって

学校精油をじっくりかぐことが増えました。




在学中は

香りを楽しむ余裕などなく

香りの特性を学ぶのに必死でしたが


今 ゆったりと嗅いでいると

本当に どの精油も

さわやかで にごりがなく すっきりドキドキ



この精油を育てていらっしゃる方そのものの

細かい キラキラした 粒子波動を感じるようえっ



更に 前は学校経由で購入の
25ml単位販売でなかなか手が出せずでしたが

卒業生が販売店になって下さったので

今は3mlから購入できます音譜

おぉ、、、 なんと有りがたい!!

おうちセラピストさんにとっては

3mlというのは

とてもよいんじゃないかな~~と思います合格







おうちサロン ヒーリングルーム月の花

アロマ・レイキ・リフレクソロジー・各種教室開催中ドキドキ