リフレクソロジー教室でした | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


本日は久しぶりに

英国式リフレクソロジー教室でした。



この教室では

英国式リフレクソロジーの基礎を学びます。



個人サロンの教室では珍しいぐらい

しっかりと理論や基礎をお伝えします。



ただ 流れ上 できている風にしても

意味がない。

私のもとを離れても

基礎さえしっかりとしてれば

自分自身の経験を基に

向上し続けることが出来ます。



勿論 復習会2時間3000円で

ワンツーマンで対応、お悩み相談もあるので

卒業後 暫く 一人で頑張ってみて

どうにもうまくいかないことや

分からなくなってしまったことがあっても

大丈夫です。




そして 今回は受講3回目なので

少しスムーズになってきてた施術を

英国式リフレクソロジー教室 

立ち上げのきっかけになった1期生の方が

モデルになって下さりました。




こういうつながりも素敵だな~~と思いますラブラブ

(一番私が素敵な時間になってしまったかもにひひ




いつも自分がやっている施術を

モデルとなって体験してみる。



そうすることで

新たな発見や

学びの持続性へとつながります。




全ては持続によって深くなる。





英国式リフレクソロジーは軽めの圧なので

どんな方にも 比較的 対応できやすいです。



繊細だけど 指がきちんと密着した心地よさ。

ひとつひとつの細胞のスィッチを入れていく

この幸せな圧を

身体全体で喜んで頂けると




不妊とか、

病気中とか



もっともっと よい報告につながっていくと思います。