土日のお仕事 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


先週末は土日ともお仕事

気が付けば

今週末もお仕事。



姫との時間が少なくなってしまい

申し訳ないな~とどこかで思いながら

出勤です。



出勤自体は心苦しいものの

本当~に行ってよかったラブラブと思える仕事で

沢山のものを得て帰ることが出来ました。

帰宅すると



姫は

私の実家での特別時間

パパと二人の特別時間を

あえて 自分から発想転換し

楽しんでくれているようで

いつも安堵させてもらえます。




でもね、多分 

どこかで我慢しているはずだから

(だよね・・・あせる

夜はたっぷり抱きしめて

レイキして

別日にはデートをする予定です。




子育てしていると

何もできいない・・・



そんな気になっていた妊娠時。



それがその時には想像もできない活動を

させてもらっている。

私がもし進歩しているのであれば

全ては姫や家族のおかげです。



思ったときに

思ったことを

きちんと伝えないとね。



ということで 

昨日はあわただしくてあまり言えなかったので

今日は姫にも パパにも

きちんと伝えようと思いますキラキラ