レイキを通して | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


レイキを通して

私はシンプルに

割り切ることが楽になりました。



子供のころから友達に

「宗教団体を作って教祖になればいいよ」

とよく言われていました。


その真意がいまだによくわかりませんが

出会う場所や時間が違くても

男、女問わず言われ続け

私なりに

「きれいごと言いすぎなのかな・・・」なんて思ったり

「変わってる」と言われるたび

恥ずかしくなってしまったり。



あえて多数意見に流されてみたりもしましたが



レイキと出会って

あぁ・・・私がなんとなく信じていたものは

間違いじゃなかったんだ・・と安心できたのです。



自分に手をあてる(レイキする)ことで

色々なことがほっとできます。



10代~20代~30代の私が

偉そうなことを言っても響かない方にも

私の言葉ではなく

レイキのテキストを用いてお話すると

響いて下さったりもする。



それだけで私の中に広がる安堵感。

いつでも

レイキという大いなる母に守られているようです。



安堵時間が増えると

自分の価値観も変わってきます。



価値観が変わると生き方も変わり

私のまわりのすべてが

何も変わらないはずなのに

心地よいものに変わっていく。



レイキって不思議です。



他者へのヒーリングがメインのように

思われがちなレイキですが、

自分自身の中の弱い部分、痛い部分、隠したい部分を、

クリアな心地の良いものに変えてくれるのが

レイキの神髄。



何に対してもそれは有効で

家庭でも

仕事場でも

トラウマにでも

もうなんでもドキドキ



おかげで

私が変わり者であると言われたって

どうみられてるかなんてことさえも

気にならなくなりました。

私は私でいい。

いい人間でも そうじゃなくても

こんな人間

 ひとりぐらいいたっていいのだから。




あぁ~~なんて素敵なんだろうキラキラ


レイキを通して

まだまだ私は進化していくことができそうですラブラブ



心にわだかまりがあって

どうしてもそれが自分を苦しめる とか

自分が何をしたらいいのか

分からなくてしんどい・・・なんて方



答えは多分 自分の中にあると思います。


いらない鎧をとって

安堵に包まれることで

一緒にみつけていきませんか?



はじめてのレイキヒーリング会

(2時間半1300円)では

簡単にできるレイキをお伝えしています。

ご興味がある方はぜひご参加されてみてください。

お申込みはこちら