世界は素晴らしいもので溢れている | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

今日はクリニック勤務日でした。

いつもより帰りが遅くなり
駆け足で駅を通りすぎようとすると
どこからともなく素晴らしい歌声が


なんとなく走るのをやめ
まわりをみると
すっかりクリスマスモードの街並みです。


空気も冷たく透き通り
イルミネーションが本当に綺麗。

この時間にここを通ることがなかったから
たまプラーザがこんなに綺麗だと気づきませんでした。


そして、歌声を探してみると


なんと
ゴスペル生ライブではないですか!



写真では見にくいですが
皆で歌っています。



早く姫のもとに戻ってあげたいのに
思わず足は帰り道とは逆の
ゴスペルの方に…



そしてとりつかれたように聞き入ってしまいました。
あぁ…素晴らしすぎる…


なんて綺麗な歌声なんだろう。


あんなに多くの方の声が交わりながらも
ひとつに響き渡る。


感動で胸が震えます。


一人なのに号泣寸前。
さすがに恥ずかしさが出て
堪えてしまいましたが
悲しいとか嬉しいとかじゃないのに
泣きたくなる
繊細な細胞の振動。


この感触
久しぶりだなぁー
と喜びながら3曲も聴いてしまいました。



歌は
人生を変える力があると
よく聞きます。
音楽によるヒーリングも
かなり高い効果が証明されてますが
本当に実感です。


アロマやレイキ 他にも色々


世界は素晴らしいものであふれています。これからまた何かに出会えるかもしれない。まだまだ分からない。

なんて世界は素晴らしいんだろう♪



それにしても
姫にも聴かせてあげたかったなぁ~☆



Android携帯からの投稿