私は強いそうです。 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬



私は打たれ強い。


すぐ泣くので

泣いて

泣いて

泣きまくったら

すぐ立ち上がります。



そんな私をみて人は

強いと言いました。



勝手に自分と比較して

「あなたのように強くない」と

壁を作られることも。



前までは

何も知らないくせに・・・


私も血反吐を吐いて

乗り越え

いつだって不安も抱えながら

頑張っているのに

そんな姿は

見ようともしない。



そう思っていたことがありました。




最近

思います。



きっと 私は強いんだ。



知らず知らずのうちに

立ち上がってしまう私。

絶望で心地よく過ごそうと思っても

いつまでも希望を捨てられない。



ついつい光に導かれてしまう。



その光が

傷口に沁みれば沁みるほど

深く私の中に入っていく感覚が好きだから。



そうできるのは

きっと強いのでしょう。



割り切ると

不安もなくなるようになりました。




他の多くの方々と

一緒がいい。

自分だけ変わってるといわれるのは

抵抗がある。



それこそ

私にとって

邪魔なものだったようです。