悩まない | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬




私は基本悩まない人です。


全てはなるようになるし
ならないには大きな希望が
みえないところで待っていると思うから。

変化が必要なとき
どこかで眠らせておくべき時
色々あります。


私の浅はかな健在意識でもがくより
潜在意識に託す楽しさを知ったから
それが一番心地よいのです。


勿論その中で
もがかなきゃいられないときは
恥と思わずもがきまくってみたりすると
意外にちっちゃい自分に笑っちゃったり
あぁなんて可能性に溢れてるんだろ私…
と嬉しくなります。


完璧な人間なんていない
なりたくもないと思うから
不完全な自分が愛しい。

悩むことが悪いことでない。

だけど、わたしは
これで良いんだと思います。









Android携帯からの投稿