変化のとき | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

ついにわたしもスマホデビュー。

そしてサロン用にWILL COMの2台持ちです。




それでも、先日まで持っていた携帯よりも安い月料金。




びっくり目




3店舗の定員さんに沢山話を聞いてもらい

私が望む一番よい形を提案してもらえました。


携帯を買うのも

お店によって値段や提案の仕方が違うのですね。



だいぶ違いました。





これからメールアドレスなど再検討する予定です。



Gメールも設定してくれたけど

未だによくわからず ><



スマホの打ち込みもまだ慣れません。



暫くメールの文章がおかしかったり、

変更があったりするかもしれませんが、

ご協力頂けると嬉しいです。



最終的に購入しなかったお店の方ごめんなさいあせる

でも勉強になりました。




「人に頼る」




これって本当に大切なのかもしれません。

今まではなんでも自分で勉強しようと思っていたけれど

それには結構限界がある。



一番大切な想いを伝え

専門知識が豊富な方に託してみる。



今回はそれが、最高の結果が出せたと思っています。