シルクってすごい! | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

布ナプキンや

冷えとり靴下


一般的に広がってきましたね音譜




私も冷えとり靴下から始まって

きちんとしたいいシルクの靴下を暫く履いていたら

毎年悩まされていたかかとの角質・ひび割れが

ほとんどひどくならずに済みましたアップ



母も姉も

毎年かかとががさがさ・ひび割れだったので

家系で仕方ないのかな~と思って分

今の私のかかとはびっくりです!!



そして今日は

布ナプキンをシルクに替えてみました。



つけてみると

普通の布ナプキンのときもそれなりに衝撃があったけど

シルクはびっくりするほどの衝撃!

綿より温かい気がするドキドキ



シルクはデトックス効果も高いとのことで

私の持病の卵巣さんも

少し喜んでもらえるといいな合格