いのちの輝きSP | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

結局みてしまう。


この手の番組。



途中まで姫も見ていた。

寝落ちしたけど、赤ちゃんが生まれるシーンでは



「姫もママが頑張ったから生まれたんだよね~ドキドキ

ママ だいすきだよ~~~ラブラブとキス攻撃にひひ




私自身

普通の出産じゃなかったし



産婦人科で勤務していた3年間。

色々な出来事をみてきた。



無事に生まれてくるのが当たり前になっているこのご時勢。



でも、それは結果的に医療の発達でなんとか乗り越えられてるだけで

出産とは本来とても危険を伴うもの。

(とはいえ、妊婦さん 不安に思わないでね!今は大丈夫だから)




自分のこと

自分が担当した方のこと。



いろいろなことがよみがえる。




生まれてきた意味。



そんなのはどうでもいい。




人は生まれたその日から

よりよく生きるために生きることをはじめる。





それでいい。




体はいつかの答えを知っている。



その日がくるまで

生きればいい。



私の体が生きることを楽しんでいる。




それが毎日とても嬉しい。





おかあさん、おとうさん、お兄ちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん


私を家族にしてくれてありがとう。



改めてそう思えた時間でしたドキドキ