ホットストーン | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

昨日施術後

うっかりホットキャビを消し忘れてしまった。



今日も御予約があるので

朝一 姫がまだ起きていない間に軽く下準備をしていると

中にいれてあったホットストーンがアツアツメラメラ




でも、お客様はまだ来ない。



この温かささ もったいないなぁ~~~あせる



そうおもって自分の腹部に当ててみる。




あったかい!!



せっかくだから

ホットストーンマッサージの手技も加える。



さらにあったかい!!




うわぁ~~~~~~。



どうしよう・・・ 気持ちよすぎる~~!!叫び






終わった後も暫く中からわきあがる温かさ。



そういえば ホットストーンって こんな感じだった。。





最近時間ができると鍼とお灸をしにいくけれど


お灸に関しては、ホットストーンを自分でやればいいのかも!




こんな近くにあったのに、

活用しないなんてもったいなかったなぁ~~。




そして、ホットストーンメニューもやっぱり加えようかな~~。



今あまりの感動で、心が浮つき中。得意げ