夢から覚めた朝 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬




あぁ、、、終わってしまった。



大変だったけど、夢のようだった

IFAティーチングトレーニング。


レイキメイトさん方のおかげで、

15分ミニ授業。

始まってからは緊張せず

楽しくおこなうことができました。



私がおこなったのはセラピストの心得。

15分の中でどこまで何を重点に話すか

色々と迷いましたが、

教材とするものに、いつもの猫っちを描いたら

なんだか心が落ち着き、

後はスラスラ組み立てることができました。


 横浜市都筑区 アロマ・レイキ  ヒーリングルーム 月の花-P1000869.jpg

ありがとう。猫っちラブラブ




終了後、受講して頂いた生徒役の先生方から

受け取るフィードバック用紙。


つたない私の授業に、

いっぱい助けてもらって成り立った授業に、

今後の指摘と共にねぎらいの言葉が数々。


今見るだけで感動です。





バーグ文子先生とドリーン先生。


 横浜市都筑区 アロマ・レイキ  ヒーリングルーム 月の花-P1000870.jpg



本当にやさしくって、心が大きくって、

離れるのが寂しい。


また、大好きな先生が増えました。




ミニ授業16人分終わった後、

反省会をし、ドリーン先生からのねぎらいのケーキを頂く。

 横浜市都筑区 アロマ・レイキ  ヒーリングルーム 月の花-P1000866.jpg


シャンパン入りのチョコケーキ。

めちゃくちゃおいしかったです。



世界を見てきている人は

スケールが違う。



いつも、感じる

この安心感。

まるで宇宙の何にいるみたいなんです。




日本の完全日本人によるアロマセミナーを受けると

ちょっと私はアロマに向いてないんじゃないと思うことがある。


でも、世界を見てきてる方のセミナーを受けると

私がやりたいことがいっぱい詰まっている。



きらきらがちりばめられている宝石箱みたいキラキラ

今日も沢山の宝石をもらったよ。


私の心の箱にしまっちゃおう音譜




私のお教室に来ていただけたら

みんなにもその宝石、見せてあげるねニコニコドキドキ



月の花 Chato