3分 スピーチ(授業) | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

3分間のプチ授業を

今日は受講生(殆どの方が講師・または校長)の前で

行いました。



次々に上手にこなす人たちに続いて

行うプチ授業。


は~~~~ 緊張した。



話すことそのものは特にいいんです。


組み立てたカリキュラムが自信なくて・・・ ><




でも、皆やさしくって

きちんとリアクションをとってくれるから

ハートが温まって

カリキュラムそのものは反省が多々ありますが、

話すことそのものを楽しむことができました。



遠隔レイキ・励ましのお言葉

本当にありがとうございました。



心から 感じ 受けとることができましたよ~~ラブラブ!

感謝です。。





調子にのってまたお願い。。。

月曜は卒業試験代わりの15分の授業を

同じく受講生にむけて行います。



またか・・・と思わずに


どうかどうか、再度 遠隔、はげましを・・・あせる