体調と忙しさのリンク | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

10月終わりに体調を壊して以来

なんだか暫くもやもやした体調でいた。

自宅サロンもゆるやかモードに。



絶不調のときには予約が入らず

治ってくると予約が入る。


それでもゆったりだった。




自己ヒーリング たっぷり出来たな~~音譜

テキスト 読み返しまくったな~音譜




年明け後

なんだかすごい爽快感があった。

体から何かが抜けていく感じ。




そして今、


自宅サロンが前のような活気が出てきた。



というより、

むしろ新しいことをはじめるきっかけを頂き

忙しいぐらい。



なので、暫くブログも

お休みする機会が増えるかもしれません。






元気が一番。

元気だとすべてがうまくまわりだす。

でも、全てはあの時間があったから・・・クローバー





寒さはまだまだ続きます。


皆様もご自愛を・・・キラキラ