恩師との再会 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

アロマの恩師と久しぶりに会った。




彼女はアロマに対しての情熱がすごい。

医療への手助けになるアロマ。

少しでも多くの人の

力になりたいと

熱く熱く願っている。




そして、驚くほどのアイデアマン。


軽い話のつもりでも

彼女の中で「great!」となると

一気に私の構想の上をいく発想をし、

実現へと変わる。




私(私以外でも)の中にある原石を

見抜き引き出す力がすごい。





過去にも

自分が想像もしていないステップを

気が付いたらあがらされていた。




でも、すべてが

わたしにとって貴重な経験。




結果的に

いつも素晴らしいものに変わる。





これからさき、

わたしはいったいどうなっていくんだろうな~~~。



なんだかとっても楽しみですラブラブ