セラピストさん いらっしゃぁ~い☆ | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

私のサロンのリピーターさんは

セラピストさんが多いです。



セラピストさんに「セラピストです」ということって

なかなか言えないこともあるようですが、

私にはぜひ言ってください音譜



私は

セラピストさんに施術するのが

本当にだいすきなんですドキドキ




昔は

セラピストさんにトリートメントするなんて

恐れ多い!!なんて思っておりましたし、

決して自信がついたわけでもございません。



変わったことといえば

「ありのままの自分を受け入れられた」ことぐらいでしょうか。。



その方から

どのようなジャッチが下されても

「それが今の私の実力」

「そして私のトリートメント」


私のことを

どう思われるかということよりも


日々人に尽くされてる

その方の御身体に触れトリートメントさせて頂くだけで


私はとても心地よい空間に癒さる


ありがたい環境に喜びを感じます。






いずれ、セラピストさん仲間で

色々な企画とかできたらいいなぁ~なんて思ってますし、、




自宅サロン運営のお話も

私の場合・・・という形でよろしければお伝え致します。