再生。夏至のアチューメントれぽ、夏至の過ごし方 | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに生きる

マザーヒーラー mackyです



吉祥寺から朝刊です



今朝は5時51分に

夏至点を迎えました。


その時、太陽系の惑星も出揃って

貴重な夏至だったようです。


その前に日の出時間の

朝のお祈りをしてから

公園に朝ランに行って

夏至の朝の空気を吸って来ました。


(井の頭公園にて。アジサイが綺麗な季節)


生憎の曇空でしたが

しっかり夏至のパワーは降り注いでいます。


一年で一番、昼が長い日。


陽が極まり陰に転ずる、

勢いのある分岐点。


運気も切り替わります。


そんな生まれ変わりのようなタイミングに、

昨日、『再生』というワードが

ラジオから飛び込んできましたが。


『再び生きる』って書きますよね。


ミュージシャンの方が

音楽も曲を『再生する』と言うが、

音楽って、一曲一曲で

生き直すような、

生まれ変わるような、

意味や役割もあるよね!的な

お話をされていました。


私たちも、

その時、その時で

自分が流す波動(音)を

再生して(流して)います。


素敵な音を出して(流して)

その日、その日を再び生き、

アップグレードされて行く自分でいたいものですね。



お申込みの方には 

パワフルな夏至点時刻に

夏至のアチューメントを

今回はご祈願付きでやらせて頂きましたヨ。
(お申込みの方には後ほど動画レポを送らせて頂きます)


その後、雨が降って来ましたが

府中の大国魂神社にご挨拶詣りと

茅の輪くぐりに。


(大国魂神社)


近くの

聖蹟桜ヶ丘の小野神社にも

瀬織津姫さまにご挨拶詣りに。


(小野神社)


そして帰りには

星乃珈琲店でモーニングを。

(今ここでブログを綴ってます笑)



夜は夏至のイベントに行く予定です。



雨の浄化の夏至となりましたね。


夏至に引き続き、

明日は満月です。


皆さまもこのエネルギーが高いタイミング、

有意義にお使い下さいませ(^^)






❤️ 対面セッション、遠隔ヒーリングなどもご活用下さい(^^)




【公式LINE】(イベント等のお知らせが届きます)

image