久々の瀧行レポ、苦手克服チャレンジ | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに生きる

マザーヒーラーmackyです



吉祥寺から朝刊です



先日は修行先の先輩方にご指導頂き、

何年かぶりで久々の瀧行に。


(動画の映えな部分を写メってみました笑)





台風予報で直前まで

中止にするかどうかという状態でしたが、

さほど影響がなくて済み、決行に。


いつも滝場までの

往復の高速も渋滞して、


瀧行が始めるのも遅くなったり

帰宅も遅くなるのですが、


高速が行きも帰りも空いていたり、

滝場も他の団体がいなくて貸切だったりと、

スムーズに瀧行も行えて

明るいうちに帰って来れました。


それも踏まえて

今日は何かラッキーな日だなぁ、

良い雰囲気だなぁと、

安心した中で行えたのもあったり。



昨年からの水恐怖症克服の

プールや海での特訓が効いていて

(↑イルカスイム、クジラスイムを目標に何とか頑張れた!)


水にだいぶ慣れたようで、

水の中が楽しくなって来ている自分に気づき、、、

(信じられないですね、人は変われますね笑)


それにより精神的にも

だいぶ余裕が出来たのもあったり。



前はすぐ身体の芯まで冷えてしまい、

ガクガク震えていました。


先輩にも 

マキさんは体脂肪が少ないからねと

言ってはもらえていましたが、


こんなお仕事をしているなら

そこは関係なく、意識で何とかしたくて。


今回はそこもチャレンジ、克服が

自分の中で目標でした。





瀧行の前に

先輩が滝場を浄めて

結界を張って下さるですが、


その時、滝場の周りにいるだけで

瀧からの水しぶきで

顔も道着も既にびしょびしょ。


滝壺周りは強い風も吹くので

風が鼻や口に入り

息をするのも苦しく。


前は、水しぶが顔に当たるのも

水しぶきを伴う風も恐かったのですが

(ドライブ中、窓を開けていると強い風が入って来てしまう時も呼吸できなくてダメな人💦)

大丈夫でした。


それは、

冷えてガクガクしてしまうのをOFFる、

気合いと集中をずっと切らさない!

というのにチャレンジしてみたからかと。

 

なので、

水しぶきで濡れても

足まで水に浸かって

皆さん順番に瀧行をするのを

横で応援していても


参加者も多く、

時間もかかったと思うのですが、


前みたいに過度に冷え過ぎずに

何とか最後の頃まで持って。

 


2回、瀧に入らせてもらいましたが、

1回、全身濡れてしまうと

瀧から出てからが濡れた道着を着ていると

冷えて寒いのですが、

それも何とか耐えて(><)


今回は終わって上がる時、着替える時に

寒い!となり、ガクガクして来て。


その、水への恐れや

冷えのガクガクの2点だけでも


前よりかなり進化出来て、

良かったです(><)



瀧に打たれている時も

水が落ちる威力自体は強いけど

何か質は優しさを感じて。


瀧を受け入れてたら

すぐに解放されて気持ちよくなって

いつまでもこうしていたいという感じで。


自分の事も、他の色んな事も

あらがうのではなく、

受け入れられたような心境に。


そして魂の次のステージに向けての

決意表明もして。


それも瀧が受け取ってくれたような

瀧行になりました。


(瀧行の後のお楽しみは、瀧場近くの手打ちうどん屋さんにて美味しいカレーうどんランチ)


(日帰り温泉で芯まで冷えた身体を温めてから帰途へ)


参加者の方々も

良い方ばかりで。


瀧行も助け合ったり、

1日、色んなお話が出来たりと

それも癒されました。


今回は思いがけず、

良いタイミングで参加する事が出来て

それも良かったです。


感謝(^人^)




 


「吉祥寺サロン土日ご予約可能日」

 

6月8日(土)

6月9日(日)午前

6月22日(土)



「祈り会」

 6月7日(金)日の出時刻

 

一斉祈願:1万円

 ※前日までにお願い事を添えてお申し込み下さい。


「新月瞑想ヒーリング会」

 瀧行ver

6月7日(金)10時~11時半

 オンラインにて

 
参加費:5千円(オンラインサロンメンバー4千円)

 

 


 ✴️公式LINEからもお問合せ可

【公式LINE】(イベント等のお知らせが届きます)

image