光浴会レポ、魂を奮い立たされる神の光が眩しくパワフル | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに生きる

マザーヒーラーmackyです

 

 

吉祥寺から夕刊です

 

 

今日は月1サロンイベント、

神仏のエネルギー浴、光浴会でした。

 

ゲスト神仏は

先月、二度目の東国三社詣りをした

鹿島神宮、香取神宮の

タケミカヅチの大神と

フツヌシの大神のダブル神仏。

 

癒されるのではなく

気合いを入れたい5月だったので

選ばせて頂きました。

 

私もですが皆さまにも

色んな洗い出しが出ていて

ひとつひとつ向き合い乗り越え中ですが。

 

来月末の夏越の大祓いまで

(その前の週には夏至があります)

要らん感情や思い込みやプライドなども

どんどん出し切って昇華して

心身軽くなって行けたらなと思います。

 


参加者の皆さまも、

常連のメンバーだったりスクール卒業生でもあったので

いつもの感情解放エクササイズはお休みして、

代わりに別な感情解放ケアをやらせて頂きました。


神さまのエネルギーでの一斉遠隔ヒーリングでは

皆さま感じた事が一緒でした。


祓われたり充電されたり

魂を奮い立たされるヒーリングでした。


オンライン参加の方からは

今日はずっと画面が

めちゃくちゃ眩しい!明るい!と言われ、

サロンに降ろした神さまの強いエネルギーを

感じたり見たりしたようでした。



神さまからの、皆さま個人個人へのメッセージも

知的なセンスある言い回しでしたが


参加者の方々が(録画参加の方も含めて)

メッセージ内容は、最近ずっと考えてた事でした!

ハッとしました!と。


今回も喜んで頂けて良かったです。


(サロンエントランスのウェルカムフラワー)


次回は6月13日(木)

ゲスト神仏は瀬織津姫さまの予定です。 


夏至前の整えで

祓いメインの光浴会にしたいと思います。



『スクール卒業生オンラインお勉強会』

5月28日(火)10時〜11時半
参加費:5,000円


【公式LINE】(イベント等のお知らせが届きます)

image