激動の辰年、勢い止まらず。看取り遠隔ヒーリング、手術時の遠隔ヒーリング | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングサロン &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングサロン &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに生きる

マザーヒーラー mackyです



吉祥寺から朝刊です



今週はリピーターの方々も、

かなり洗い出しが出ていて

SOSの遠隔ヒーリングがあったり、、、


クライアントさまのご家族の 

ご年配の方の手術日の遠隔ヒーリングや

看取り遠隔ヒーリングなどの

緊急なご依頼があったり。


(GW明けの吉祥寺は人気も少なく静かでしたが)

ご依頼は激しいものが多かったです)


ピンチな時に思い出して連絡下さり、

やらせて頂けて有難いですね。



今年は本当に大きな動きがあり、

それも凄くスピーディーで、

もたもた決断出来ないでいると

すぐに周りの状況がバタバタと変わってしまい、、、


それに素早く対応して行けるようじゃなくちゃ、

前のやり方のままではダメで

前のデータは通用しなくて、


要らん小さなプライドとか拘りとか手放して

考えや、やり方を柔軟にしないと

何も決まらない、進まない。


自分も変わらざるを得ない、

難しさもあるし、

逆にとても成長のチャンスの時でもあるかなと。



だいぶ前から決まっていた予定が

周りもですが自分の流れも早く

もう違う感じになって来ていたら

やはり中止や予定変更になったり。汗


流れが激しい、激しい。


後で!と思っていると、

その時になったらもう遅かったりするので、


今の勢いや新鮮さのあるエネルギー、

旬を大事にして動くのがポイントかと。



世の中の流れも自分の流れも早く

なかなかそれに付いて行くのも疲れてしまい、

鬱っぽくなったり

やる気が出なくなっている方も多いです。

(もしくはイライラしたり、やさぐれたり闇落ちしてしまったり)


先ずは、しっかり睡眠をとったり

ちゃんと食べたり

ワークバランスを大切にして

健康的な生活に戻すところからやってみて下さい。








 


【公式LINE】(イベント等のお知らせが届きます)

image