行ったり来たり大きな移動距離で氣の流れ創る | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに生きる
マザーヒーラー mackyです


愛知から昼刊です


3月は2回も沖縄に。

(クジラスイムで那覇&久高島と、宮古島&伊良部島、来間島、池間島に)


4月も毎週、遠出があったり

(宇都宮、茨城県、千葉県、長野県、山梨県、岐阜県、愛知県)

都内でも吉祥寺を出て西東京や都心でイベントがあり。


あちこち移動や宿泊が続き、

ハードスケジュールで疲れたりはしますが、、、


物理的に移動距離の分だけ氣の流れが出来て、

長らく停滞していた運気も、

大きな流れを自ら創れたりするので。


じっと休んで充電期間のような、

そんな流れの時もあるし、

動くタイミングが来たら、

少々ハードでも、思いっ切り動いています。


今年に入ってからも

新しい出逢いもたくさんありました。


5月から新しい流れに

切り替わって行くかなと感じています!


皆さまはどうでしょうか?



(今年は長い期間、色んな地域で桜が観れました。先日の富士五湖ウルトラマラソン、スタート前の夜桜)


(漆のような黒い夜空に映える薄ピンク色の重なり合う花びらが何とも言えない美しさでした)