ハンドセルフケアお勉強会レポ、肌感覚、皮膚センサーアップ | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに生きる
マザーヒーラー mackyです


吉祥寺から夕刊です


(吉祥寺 東急前のクリスマスツリー)


(年末は夜散歩が楽しみ)


今日はスクール卒業生の月1オンラインお勉強会でした。

今回は一般の方も参加可能で、
簡単なハンドセルフケアをやらせて頂きましたヨ。


イメージワークのセルフヒーリングばかりでなく、
触覚を生かして
直接肌に触れながらのヒーリング。

心や身体が癒されるだけでなく、
肌感覚、皮膚センサーがアップするので
感覚も上がります。


『肌で感じる』という日本語がありますね。

そもそも感覚が元々ある方は
直接、手や身体などでモノに触れなくても、
空気感、雰囲気で、
目に見えないモノも
肌で察知するチカラに長けています。
(現場では直接、肌が空気に触れる)


そこに確かに何かが在る、と感じる。

人は何か感じないと物質を認識しない、
実在感を得られないんですが。

あまり感覚のない方、もしくは自分の感覚を信じられていない方は、
触れられるモノや目に見えるモノしか
実在すると認めない、信じられない方が多いのに対して、

肌感覚を当たり前のように使っている感覚がある方々は、
空気感や雰囲気から肌で情報を得ていて 
目に見えるモノよりも、
見えないモノでも肌感覚で感じた方を重視していたりします。

何故なら『直感』と同じように、
『肌感覚は裏切らない』から。笑

動物的本能で察知しているんですよね。



その部分、
肌感覚、皮膚センサーをアップさせられれば、
あまり感覚のなかった方も
目に見えないエネルギーも感じられるようになったり、信じられるようになると思います。

スクール生の生徒さんの中でも
感覚のレベルに大差があり、 
どうしたら良いものかな?と考えていたのですが。

(元々感覚があって生きてきた人種には、
そうではない方々の、『分からない』が分からなかったのですが、
肌感覚の鈍さが大きな原因だなと気づきました)

来年のスクールからは
今回のお勉強会の内容もバージョンアップさせて
カリキュラムに組み込み、
感覚のある方は更に感覚アップと、
そうではない方も動物的感覚を呼び覚まし、
肌感覚を上げられたらと思います。

※予約受付開始しました↓

2024年3月スタート  セルフヒーリングスクールオンラインクラス17期生募集中!」(年内お申込みで早割万円引)



今日は2回シリーズの1回目でした。

感覚のある卒業生も、
また直に肌から感じる事により
違うアプローチの感覚が上がり、
心も身体の癒され方も違かったようです。
(今後は臨機応変にエネルギーヒーリングとの使い分けが出来そうです)


来月もやらせて頂きます。

スクール卒業生ではなくても、
ご興味ある方は参加可能回です。

お気軽にお問合せ下さい。


『オンライン​お勉強会』
肌感覚、皮膚センサーアップ
ハンドセルフケアver

12月5日(火)10時〜11時半

参加費:5,000円(録画込) 







【公式LINE】(イベント等のお知らせが届きます)

image