この地球で肉体を持てたのだから。スキンダイビングライセンス講習、プールと海 | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに生きる
マザーヒーラー mackyです


吉祥寺から夕刊です


今年のGW後半は

スキンダイビングのプール講習(2回目)と

海洋講習がありました。



フォトれぽ。

(イルカリトリート主催のChikaさんと)



私が海に入るなんて。

しかもこの時期の海に💦


1ヶ月前までは

そんな想像は全くしていませんでした。。。



まぁ、野生のイルカと泳ぐリトリートに申し込んでいるのですから?!

その時は海には入るとは勿論思っていましたが。汗


れ、練習会が事前にあるのねぇ(^◇^;)

ライセンスってやつが必要なのね〜

ですよね〜

急には無理ですもんね〜💦


ってワケで、

プール講習があり、

1回ではあやしかったので

2回目のプール講習を受けて、、、







その後、

海での講習がありました。



穏やかな波のない暖かな日で

初回にしてはビビらず済んだので助かりました。


まずは浅い所で練習してから、

休憩を挟んで

深い所でも練習を。


無事にライセンス講習を終えて

ライセンスカードがもらえる事に!


令和5年5月5日のゾロ目の日付での発行。


パワフルDAY、ラッキーDAYに

良き思い出となりました!




本気になれば何でも出来る💦


この地球に降り立って

せっかく肉体を持てたのだから。。。


使っていなかった部分の肉体能力を開花させてあげて、

思いっ切り肉体を使ってあげて

地球で遊ぼう〜




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

アスリートヒーラー mackyのインスタグラム写真と動画レポはコチラ↓↓↓


(プール講習)





(海洋講習)









来週末です!若干名まだ枠がありますのでお気軽にお声かけ下さい。1日だけの参加も可。参加者募集〜❣️