満月一斉遠隔ヒーリングと天からのメッセージ | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングサロン &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングサロン &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに生きる

マザーヒーラー mackyです




吉祥寺から夕刊です



(桜と府中の大国魂神社)



今宵は満月。


オンラインサロンメンバーには、

早朝より一斉遠隔ヒーリングと、


メンバーに今必要なメッセージを!と

チャネリングした天からのメッセージをお伝えしましたヨ!



久々にソースっぷりのある(ポエマー的な)、

なんの事を言っているか分からない言い回しで

各自それぞれに、それが訪れてから分かるかもしれないなと言うようなメッセージでした。

 

その時に視えていたビジョンだけ

こちらにシェア。



水中から空を見上げている先に、太陽の光があって、

その光に向かって手を伸ばして泳いでいる美しい女性がいて、

でもまだ女性は、水面には出そうで出ない感じ。

出たいなら出れられる感じ。

 

光を掴みたいようで、それも掴もうと思えば掴めるのに、まだ掴まない感じ。

でも掴んじゃおうかなって思っている感じでした。

 


ん~。

私は、今の私なら勇気を持って

掴んじゃおっと!と思いました。笑

 

それとメッセージの中に

「古の里から続く物語」って言うフレーズもあったのですが。


これから前世からのご縁の方と出逢っていくのかな!とか?感じました。

 

アンテナ張っておきます(^^)v




(仕事運、運気アップ動画)




⭐️オンラインサロン随時メンバー募集中!⭐️




 参加者募集!↓

 光浴会(ゼウスさまのエネルギー浴)」

4月16日(日)13時~14時半
 ※今まで午前でしたが今月から午後に変更しました

吉祥寺サロンorオンライン(録画参加も可)

参加費:5,000円(録画データ込)

※吉祥寺サロン参加の方はその後お茶会あり



【公式LINE】(イベント等のお知らせが届きます)

image