新月瞑想ヒーリング会れぽ。いつかこの肉体をお返しする時まで | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここ生きる

マザーヒーラーmackyです

 

 

吉祥寺から朝刊です

 

 




昨日は年内最後のサロンイベント、新月瞑想ヒーリング会でした。

 

 

誘導瞑想は、先日観て来た映画『アバター2』を元に

海の中とか生命の木とか、ワンネス感を。


(『アバター2ウェイ・オブ・ウォーター』の感想はまた今度)


 

私って何がしたいんだっけ?とか

何の為に生きてるんだっけ?とか、

 

いつかこの肉体をお返しする時が来るまで

残りの人生、本当は何をしたいか?

どう生きたいか?などと

 

内観してみたら奥底の思いが上がって来たり、

全てと繋がっている象徴となっている「生命の木」からメッセージを受け取ったり。

 

目から涙がこぼれたという方もいて、深い所で癒されたと思います。

 

瞑想からの一斉ヒーリングでは、

この寒波の中でも、お腹の中が熱くなったとか

身体がポカポカしたり弛んだと。

 

その他、瞑想もヒーリングもずっと黄金の光の中にいて

その光が強かったという方も。

 

 

シェアタイムでは、皆さまの今考えているコトが絵で視えたりするのですが。

 

皆さまに質問をしたら、反応が同じでそろって固まっていたのでアレ?と思ったら、


あ、今、違うコトを考えてるな、それも皆さま全く同じコトを考えてる!と分かり(←「さっき聞いたアドバイスをすぐやってみよう!」みたいな)

それで大ウケし、

皆さまも図星だったようで大爆笑で終わり、楽しかったですね。


それと真っ赤だったり、鮮やかな緑のお洋服で参加して下さった方々がいたので

あら、クリスマスだわ!と、それもテンション上がり、良いクリスマスイブとなりました。



こうしてお伝え出来るのも(イベントもですがブログも含めて)幸せですね。

感謝(^人^)



次回のイベンはコチラ↓

お正月イベント🎍七福神巡り