冬至アチューメントれほ。天からのメッセージ、ヒーリングバスソルトで塩風呂デトックス | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに生きる
マザーヒーラー mackyです


吉祥寺から朝刊です


(吉祥寺井の頭公園の紅葉)


昨日は冬至。
日の出とほぼ同時くらいに冬至点を迎えました。

都内は生憎の雨模様で、日の出は拝めませんでしたが、心は晴れやで平和感や軽さを感じました。


冬至アチューメントにお申込みを頂いた方には、22時より一斉アチューメントを。

お送りしたプレゼントのヒーリングバスソルトも届き、皆さま塩風呂デトックスしてくれたようです。
 

アチューメントは参加者にもよるし、やり初めてみた感じでやらせて頂いています。


今回は、
ま、そもそも冬至は隠極まって陽に転じるエネルギーですが、
それをそのまま行った感じで、

もういい加減、ネガティブベースからは抜けて行こうよ!的な
ポジティブに転じるアチューメントとなりましたが、
もう前の自分には戻らないよう、これで最終のような、杭を打つようなイメージでした。


転じた先は、黄色みの強い黄金の光、波動の高いエリアで、ポジティブさと芯の強さを感じました。

眩し過ぎて(キラキラしていたり幸せいっぱいだったり)思わず目を瞑ってしまうが、
自分にはそぐわない等と引き戻らずに
そこで目を慣らして欲しい、馴染んで欲しい、
そして、もっと楽にしてていいんだよと、楽に叶っていいんだよ、そんな天からのメッセージもありました。

昨日の冬至に引き続き、今日は新月とパワフルな日が続きます。

是非この宇宙のエネルギーに沿って、
良いスタートダッシュを切り、来年へと繋げて下さいね。


こちらも活用して下さい。明日です!↓

「新月瞑想ヒーリング会」

12月24日(土)13時~14時半

吉祥寺サロンorオンラインにて

参加費:5,000円(録画参加可)

※イベント後はお茶会有り(お茶会からの参加も可)