アユ自伝ドラマ。嫉妬心が湧いてしまう。文句を言ってしまう。 | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング


今ここに自分を生きる

マザーヒーラーmackyです

 
 

吉祥寺から昼刊です

 





今、Ameba TVで

浜崎あゆみの自伝を

アレンジしたドラマが始まり、

第一話を観ました。



SNSで、

ドラマを散々 叩いている方々を

お見受けしますが。汗


自伝をベースに

ドラマ化されたモノであり、

全部、実際にあったコトではない、

と言っているのにも関わらず

止まらず叩く人々。汗



ドラマは、

アユを見つけ出して、

プロデュースして頂点を目指す

プロデューサー・マサとのストーリーなのですが、、、



視聴者があれこれジャッジしようが、

なんだかんだ言おうが、


ホントのところ、

真実は、

ご本人達しか知らない。



それと、

あれだけ売れるには

計り知れない努力や苦難も

相当あったのは想像は付くが、


業界人じゃない 一般人には

その想像にしても、

浅いでしょうから。



本気で限界まで出し切り

頑張って来た、

頑張っているヒトを


全力出したコトがない、

限界を感じたコトのない方々には、


結果を出すまで頑張るヒトの

気持ちも、凄まじさもわかるわけないし、

想像したとしても、浅いでしょう。



だから、

わからない範疇でのコトを

叩いたって仕方ないし、

自分にとっても良くないですよ。



どんなに叩かれようが、

二人は頑張って来たわけだし、

これからも負けずに頑張るわけで。


Yahooニュースにまで載ってました






叩いて

二人にダメージを与えて

ダメにさせたい?


それは何故?



ただの嫉妬ですよね。


自分も限界まで頑張りたいけど、

熱くなれるモノがないとか、

人生、諦めてるとか。



ホントは

羨ましいんじゃないですかね。




嫉妬心は、

自分の顔も死にます。


で、運気も下がります。汗




アユ、別に好きではなかったですが。


マサとアユが

描いて創り出した結果は、

事実なので。


そこは 好みに関わらず、

素直に、凄いなぁと思います。




観る方は、

単純にドラマとして、

頑張ってるアユ、マサを観れば良いのでは?と、、、



私は、


自分ももっと頑張ろう!

まだまだ やれるハズ!と、


やる気が出たり、

勇気、元気貰えたので、

(そんなんで観た訳じゃないのですが結果、そうなりました汗。影響を与えられるドラマって、ソレだけで良いドラマ。で、いいんじゃないですかね?叩かれても話題になる時点で、未だに気にされている、影響を与えいるってコトで。影響力があるって凄いし)


ホントの話か

作り話かなんて関係なく。




逆に、

このコロナの 異例の困難な時期、

ナイスタイミングの放送で

有り難いですよね。



どうしても

気に食わない、面白くない、気に触る方は

観なければ良くて。汗




嫉妬してしまうとか、

心が病んでしまうのは


傷付いて来たり

頑張るのに 疲れてたからで、、、


私も過去、

そんな時期もありましたし。




まずは ゆっくり休んで

自分を認めて赦して、

癒してあげてくださいね。





今宵は新月!


自分のモヤモヤもリセットして、

なりたい自分を描きましょう。





 


ーーーーーーーーーーーー
 
※2020
セルフヒーリングスクール11期生
オンラインクラス生徒募集
(スマホあればOK)
〆切:4月25日まで
 
自己治癒力を高めたり、不安や恐れを解消したり、
自分軸を整えるセルフメンテナンス、セルフヒーリングのクラス!  
 
今 必要、
こらから先も 一生モノのスキルです(^-^)
 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

※オンラインセッション各種

 

【遠隔ヒーリング&カードリーディング】★【メールカウンセリング】★【テレビ電話カウンセリング(LINE電話、zoom、skype) 】


ーーーーーーーーーーーー 

 

※ヒーリングバスソルト(岩塩)

(レターパックにてポストにお届け)

 

あなた専用にヒーリングエネルギーを入れてカスタマイズ致します。

 

6回分 : 3,000円(送料込) 


ーーーーーーーーーーーー


お気軽にお問合せください。
お問い合わせ、
各種お申込みはコチラから


ポチであなたに愛とパワーを贈ります


 
ーーーーーーーーーーーー

 

【公式LINE】