ヒーラーセラピスト上級者クラス。サプライズバースデー大感動、幸せ者 | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングサロン &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングサロン &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに自分らしく生きる
マザーヒーラーmackyです



宇都宮から朝刊です^_^



昨日の夕陽。



昨日は、
ヒーラーセラピスト上級者クラスでした。


が、
生徒さんからの 大サプライズで
午前中は 授業になりませんでした。笑笑

宇都宮サロンでお借りしている
コラボモールの受付で、
スタッフさんに案内されて、
予約したお部屋を開けたら、、、

あれ?
誰かこのお部屋 他の方が使ってる?
予約したお部屋、間違えた?
と、一瞬 思いましたが。

ホワイトボードに
マスキングテープで
ハッピーバースデーの文字で、
あ、私かー!と、 わかり。

しかし、誰が?
コラボモールのスタッフさんが?
だとしたら どうしてお誕生日が近い事を知ってるの?

で、あ、生徒さん達か!
でも 前日 セッティングに来たの?と思い、、、

恐る恐る お部屋に入ったら、
ドアの後ろに 
大人4人、隠れていて出てきて
クラッカーを鳴らしてくれました!

えー!
っつうか、えーーー!何でー!?

駐車場に車がなかったし、
いつも遅刻して来る2人からも、
少し遅れます!のLINEが来て。

私がいつも先に着いて
準備しているのですが。

今日はコラボモールの駐車場が混んでいて置けないから、
離れた第2駐車場に 置いて来て下さい!と、
皆さんのグループLINEに連絡を入れたのに。

皆さん、先に来ていたとは。
旦那さまと 車をチェンジして来た方や、
最初から第2駐車場に置いて来ていたり。

いつも 必ず遅刻する2人は、
遅刻しますLINEも入れないとバレると、
ちゃんと 嘘LINEも入れて来る徹底ぶり。

しかも、
コラボモール、10時から営業なのに、
どうやって早く入れたの?と。

コラボモールのスタッフさんに
事前に 事情をお話して お願いしたら、
特別に早く開けてくださり、
スタッフさんも 協力してくれたそうで。

早い方は 4時半起きで。
遠方の方は、高速まで使って来てくれたとか。

皆さん、
ご家庭があるので
主婦業も朝はあったでしょうに。

9時から 会場入り。
いつも私が 9:45には来てしまうからと、
それまでに準備してくれたり、

さすが、ヒーラースクール生徒さん。

マキさんに 自分たちの念が飛んでしまったら バレるからと、
完全に念もシャットアウト。

1ヶ月半前から
皆さんで 内緒で連絡取り合って
ミーティングしていたのも
全く 気配を消していたし。

完全にサプライズ、
騙されました。

と、同時に
皆さんの努力、苦労がすぐわかり、
大泣き。

生徒さんや、
コラボモールのスタッフさんも 
もらい泣きしてしまったのを見て、
更に大泣き。

女子度高い、
可愛い姫部屋ちっくにも、
手作りビワジャムでの
シフォンケーキにも感動。

(毎度 遅刻の2人には、やれば出来んじゃん!と突っ込みを。笑笑  
ま、すっぴんでしたから、それも 頑張って来てくれたのが伝わりました。)


と、午前中だけで 
私は すっかりメイクも落ち、
髪はボサボサ、
写真、動画見たら 猫背になるほど、
どっと泣き疲れましたが。

それだけでは終わらなかったのです。

なんと、
サプライズ2がありました!

ランチは 近くのお寿司屋さんに行きますか!とは LINEで言ってましたが。
私が そのお店を予約したとは言ってなかったのに。
(しかも、気まぐれに 急に予定を変えたりする私です)

お店に電話して、
私の名前で予約が入ってないか確認を入れ、
入ってたので
バースデーデザートはやってないのに、
サプライズで やってくれないか 頼んでくれたらしく。

お会計時に、
そちらはお店からサービスして頂き。

生徒さんも お店のお心遣いに
感動して泣いていました。

私は バースデーケーキに
また大泣きしそうでしたが、
さすがに 泣き笑い。

え?
2回も?と。

どこまで やるんだ!
この生徒さん達!
うわ手 過ぎるだろっ。( ̄◇ ̄;)

その執念、エネルギーがあるなら、
自分のセラピストの おシゴトに使えるよね!使って下さい!と
突っ込みを。笑笑




私は 皆さんから
愛されている!と、
しっかり受け取りました。

午後は さすがに
しっかり授業をして、、、

皆さんと別れて 気が抜けて、
帰りは 思い出しては泣き、
実家に着いてからも 動画が届いては泣き、
(撮られていたとは!)
じいちゃん ばあちゃんにも動画を見せたら
2人も泣き。

たくさん泣いて
たくさん感動して。

私は 幸せ者だなぁと、
忘れられない1日になりました。   


先月の頭には、
長野県の善光寺、戸隠神社、
宿坊 一泊のスクーリング参加メンバー。

一生懸命 関わらせて頂き、
このクラスをやって来て
ホントに良かった。

皆さんも
発想力、行動力、
ヒトの心を動かす感動力、素晴らしい。

そんな風に成長して頂き、
私も嬉しい。
今後が楽しみ。(⬅︎軽く生徒さんにプレッシャーを。笑笑)

結束が更に固まり、
絆がまた深まったメンバー。



ありがとうございます
ありがとうございます

また、頑張らせて頂きます。

感謝 m(_ _)m



P.S  
そんな私ですが。汗
そんな スクールですが。笑笑
只今、新クラスのメンバー募集中です!

⬇︎

スクール生募集中!
詳しくはコチラをクリック↓↓↓
8月8日 〆切。
早割など特典あり。