畑まるごとマーケット有機生活さんのマルシェ。



こんにちは(・∀・)ノ

熊本地方はたまにパラッと雨が降りましたが、そこそこ良い天気です。

今日は仕事がオフなので、南阿蘇にドライブに行ってきました。

3月下旬とはいえ、南阿蘇の風はなかなか冷たかったです。



さて、昨日開催されたイベントは畑まるごとマーケット有機生活さんに参加してきました。

当日は開催時刻が11時からでしたが、早くから多くのお客様にお越しいただきました。

熊本のナチュラル系イベントでお馴染みの出店者様で賑わっていました。
ヒーリングルーム アマラは、新たにゆるふわもみほぐしをメニューに加え出店。

たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。
ありがとうございます(o^-^o)