10/27 運勢 干支:戊申 九星:四緑木星
天赦日
天一天上終わり
土用期間中



天一天上の期間お掃除されましたか?
運気を上げるのに良い日は今日で終わります。
まだ!というかたは少しでもお家のお掃除(特に水回り)、断捨離などしちゃってください。

そして天赦日の今日は最上の大吉日。
新しいことを始めるのにとっても良い日。

引越や結婚、開業、宝くじの購入なんかも最適日とされており、悪いこと以外は何をしてもいいもいう吉日です。

が!
土用期間中であるので、土いじりは気をつけて
上手に使われてください😊


それでは今日の運気です。

一白水星 家庭サービスをしましょう 

二黒土星 元気いっぱい朗らかに過ごしましょう  

三碧木星 デマに惑わされないようにしましょう 

四緑木星 八方塞がりの日。謙虚に周りの人を頼りましょう。

五黄土星 お世話役にまわりましょう 

六白金星 華やかな場に出掛けましょう 

七赤金星 勝負に出ないようにしましょう。

八白土星 人から注目を浴びる日。 

九紫火星 焦り禁物。自分らしさを保つようにしましょう 

 良い一日を