アロマテラピー検定 | 三重県松阪市Healing Place NATURAL 

三重県松阪市Healing Place NATURAL 

~ありのままの自分に還る場所~
カウンセリング・ヒプノセラピー・ヒーリング・アロマ感情解放セラピー、アロマソフトタッチ・誕生日鑑定・カードリーディングほか

AEAJアロマテラピー検定1級に

チャレンジ!!

 

無事、合格しました虹

 

ドテラのアロマを

長年使用しているうちに

学んでいたことも多かったのですが

 

試験に向けて学んでいると

知らないことも多くて

へ~!の連発でした

 

 

心身のリラックスやリフレッシュは

もちろんのこと

 

香りは記憶へとすぐ繋がるので

 

幼い頃、香ったことのある匂いは

大人になってもすぐ思い出しますねほっこり

 

余談ですが

ついこの前、コスモス畑に行ってきました

咲き誇るコスモスの匂いを嗅いだ途端

子供のころ、無邪気にはしゃいでいたことを

思い出しましたキラキラ

 

自分では忘れていた記憶・思い出なのに

香りを嗅いだら

一瞬にして

鮮明によみがえったので

自分でもビックリしました。

 

 

当店のメニューにある

「アロマ感情開放セラピー」は

理にかなっているな~と

あらためて

香り・アロマオイル・五感って

素晴らしい!って思いました!

 

 

今、何かモヤモヤしていることが

ありましたら

 

アロマの香りをつかった

新しい感情解放セラピーを

是非体験してみてくださいねほっこり