瀧原宮のエネルギー | 三重県松阪市Healing Place NATURAL 

三重県松阪市Healing Place NATURAL 

~ありのままの自分に還る場所~
カウンセリング・ヒプノセラピー・ヒーリング・アロマ感情解放セラピー、アロマソフトタッチ・誕生日鑑定・カードリーディングほか

先日、大阪へ行ってきました

「気」を少し学ばせてもらえる
機会に恵まれました

それだけでも
奇跡なのに

さらに
そこにいらした女性が
なんと
めっちゃ地元の人だと判明して

テンション上がって
地元のスーパーの話で
盛り上がりました(笑)爆笑

そんな出会いもあって
もうビックリビックリ!!びっくり

ご縁を繋いでもらったに
違いない✨🐉
帰りには珍しい
縦の虹🌈が出てくれて

ありがたいことです💖



その日から
神社に行きたい衝動に
導かれて
瀧原宮へ行ってきましたニコ

自然のエネルギーは
ありのまま あるがまま

ここは
とても優しくて
柔らかくて
心地いい〜💓

季節限定
子供の頃に還って
こちらの川で
手足の禊ぎをさせてもらって

参拝させて頂きました



川のせせらぎを聞きながら

イメージの中でいいので

ドンドン
自分が浄化されていく
そんなイメージをしてみて下さいね☺


自分自身を
大自然に投じるだけで
エネルギーが変わりますよ〜✨🌈
おすすめです☺