こんにちは。

日本ヒーリングアート協会認定マスター講師のSumiyoです。

ヒーリングアート、My羽根アート、ヒーリング曼荼羅アート、の3種類のアートのマスター講師として、体験会や講座を開催しております。また、フライングスター風水マスターでもあります(^^)

アートと風水を通して、喜びや幸せが広がることが、私の夢ですラブラブ

 

プロフィール/お問い合せ/体験会/講座案内/アートギャラリー/よくある質問

 
次女が東京へ行くJAL便が
当日急に欠航になったのが月曜日💦
 
長女が東京へ行く予定の
今日のANA便も急遽欠航汗うさぎ
(すでに空港に着いていたのに・・・)
 
 
次女は次の便で向かい
予定していたセミナーには
半分しか参加できなかったけど
無事帰ってきましたOK
 
 
長女は、次の便では全く
間に合わないということで
旅行キャンセル汗
(もちろん全額返金されます)
 
 
飛行機はこういうことが
あるある!なので
用事がある日の前日に
着くように予定を立てるのが
重要ですねビックリマーク
 
良い教訓になりました(^^)
 
 
おかげでというか、なんというか
私は、畑に行かれることに🍀
 
きっと全てはうまくいってますドキドキ
 


 

スーパーで買ったビワの種から

育てて、こんなに大きくなったビワの木やしの木

 

 

去年から実をつけるようになり

今年も少しだけだけど実を

つけてくれました爆  笑

 

 

甘くてとっても美味しかったラブ

 

葉っぱでお茶も作ろう音譜

 

**************

 

ヒーリングアートの体験会

6月の募集はまもなく

締め切りますひらめき電球

 

梅雨の時期、じめじめした

気分を、アートを自由に描いて

吹き飛ばしてみませんか?

 

色のエネルギーって

ほんと侮れませんよアップ

 

オンラインで遠方の方も

ご参加いただけますし

今なら対面でも受け付けています(^^)

 

プロフィール/お問い合せ/体験会/講座案内/アートギャラリー/よくある質問