こんにちは。

日本ヒーリングアート協会認定マスター講師のSumiyoです。

ヒーリングアート、My羽根アート、ヒーリング曼荼羅アート、の3種類のアートのマスター講師として、体験会や講座を開催しております。また、フライングスター風水マスターでもあります(^^)

アートと風水を通して、喜びや幸せが広がることが、私の夢ですラブラブ

 

プロフィール/お問い合せ/体験会/講座案内/アートギャラリー/よくある質問

ここ最近、パソコンやスマホを
触っていると、目の疲れが
半端なくて~
 
ブログも滞りぎみになっております💦
 
アスタキサンチンの効き目が
なくなってきたのかしらん。
 
 
何か良いものないかな~と探していると
(探すのもネットだから、
これがまた困ったところ・・・)
 
超音波治療器がヒットしましたビックリマーク
 
 
昔から、存在は知ってはいたけれど
使ってみたことはなかったし
 
2週間レンタルできるということだったので
 
取り寄せて、試し中です音譜
 
振動があるわけじゃないけど
目の奥がマッサージされてる
感じはあって、少し疲れが
軽減されるような気がしてます照れ

 

 

もし試して良かったら購入も

検討中(^^)

 

また結果報告はこちらでウインク

 

 

そんなときでも

アートを描くのは、目が疲れることもないし

リラックスできるのが、ありがたいです💗


今日は曼荼羅さん✨

 



 アート体験会

2月は特別特典付き💖


始めてみたいなら

今がチャンスです✨

 

新しいチャレンジが今年の

開運ポイント❣️

 

楽しいし癒されるので

ぜひ一度体験してみてくださいね💕

 

絵心は必要ありませんので

ご安心ください😊

 

 

プロフィール/お問い合せ/体験会/講座案内/アートギャラリー/よくある質問