こんにちは。

日本ヒーリングアート協会認定マスター講師のSumiyoです。

ヒーリングアート、My羽根アート、ヒーリング曼荼羅アート、の3種類のアートのマスター講師として、体験会や講座を開催しております。また、フライングスター風水マスターでもあります(^^)

アートと風水を通して、喜びや幸せが広がることが、私の夢ですラブラブ

 

プロフィール/お問い合せ/体験会/講座案内/アートギャラリー/よくある質問

 
毎日毎日パソコンに向かったり
スマホをいじったり・・・・
 
あまり長く続くと、なんだか
頭がいっぱいになっちゃうあせる
 
 
書きたいことを書いていた
はずなのに、いつもまにか
義務のようになって・・・
 
今日は何を書こうかなとか
ブログネタを探したりするのも
全然楽しくないっ汗
 
 
インナーチャイルドをケアするために
ヒーリングアートを描いたり
してたはずなのに、なんだか
インナーチャイルド喜んでないぞ?あせる
 
 
ということで、数日、ゆるーく
デジタル断食してました音譜
 
 
おかげで、頭の中もすっきりして
 
またやる気が戻ってきましたよウインク
 
 
電磁波とか目に見えなくても
影響はかなりあると思いますし
 
 
情報過多になるのも、負の影響が
結構あったんだなって思いました。
 
 

ずっとやり続けられる人って本当に
すごいびっくり
 
私は時々リセット必要です照れ
 
 
お休みしている間も体験会や
講座は開催していましたので
また、紹介させていただきます音譜
 
 
鳥肌もののシンクロがあったり
色々面白いこと続いてますドキドキ

 

★★★

 

今日のアートは、昨日の

羽根アート体験会で

体験者様と一緒に

描いたアートです💗

 

 

描いて、とっても幸せな気持ちに

なりました音譜

 

体験者様と一緒にアートを描く

時間は、本当に宝物キラキラ

 

プロフィール/お問い合せ/体験会/講座案内/アートギャラリー/よくある質問