こんにちは。

ヒーリングアートマスター講師、My羽根アートマスター講師、ヒーリング曼荼羅アートセラピスト、フライングスター風水マスターのSumiyoです。

アートと風水を通して、喜びや幸せが広がることが、私の夢ですラブラブ

 

プロフィール/お問い合せ/体験会/講座案内/アートギャラリー/よくある質問

2006年だったかな。
 
ダライラマ法王が、宮島の大聖院で、
弥勒菩薩様の開眼法要
とともに、灌頂という儀式を
されましたキラキラ
 
 
お友達に誘われるままに
その儀式に参列し
 
金剛界灌頂を授けていただき
 
曼荼羅もいただきましたドキドキ
 
いただいた金剛界曼荼羅がこちらビックリマーク
 
 
灌頂を受けたときには
まさか自分が曼荼羅を描くように
なるなんて、思ってもみなかったのに
 
本当に人生って面白いですラブラブ
 
 
(ちなみに私は宗教とは
無関係です😊)
 
 
こちらは私が描いたヒーリング曼荼羅ニコニコ
(全く別物ですけど、奥深いのですよ!)

 
その後の感動秘話・・・・
(少し記憶があいまいですが)
 
 
宮島での儀式のあとには
広島市内のチベット寺院で
説法みたいなのがあったのですが
 
 
その時に、後ろの方で
女の人が急に奇声を発して
叫びだしたんですよ💦
 
みんなざわついて
その女の人を外へ出そうと
していたところ
 
ダライラマ法王は
「その女性をこちらへお連れしなさい」
とおっしゃられたんです。
 
 
その言葉が愛に溢れていたので
本当に感動ドキドキ
 
法王の近くにいくと
女性はすっかり静かになり
落ち着いた様子でした照れ
 
さすが!!法王様
と思った出来事でしたよ音譜
 
 
最後には握手をさせて
いただく機会にも恵まれたのですが
 
その手が本当に優しくて、温かくて
 
そこでもまた感動したのでしたラブラブ

 

 

 

ヒーリング曼荼羅のZOOM体験会

準備中です宝石赤

 

楽しみすぎて、私が待ちきれない爆  笑

 

プロフィール/お問い合せ/体験会/講座案内/アートギャラリー/よくある質問