こんにちは。

ヒーリングアートマスター講師、My羽根アートマスターティーチャー、フライングスター風水マスターのSumiyoです。

アートと風水を通して、喜びや幸せが広がることが、私の夢ですラブラブ

 

プロフィール/お問い合せ/体験会/講座案内/アートギャラリー/よくある質問

ヒーリングアートセラピー講座
 
4日目にはシャドーアートを
描きましたドキドキ
 
講座生の裕子ちゃんは
 
なんと!
 
お魚を泳がせていましたようお座
 
 
悠々と泳ぐ大き目のお魚の周りを
 
小さなお魚がいっぱい泳いでいて
 
とっても楽しそうです爆  笑
 
お魚を泳がせるシャドーアートは
初めて見ましたけど
めちゃめちゃ可愛いですねキラキラ
 
★★★
 
シャドーアートとは
ヒーリングアートセラピー講座の
中のカリキュラムアートの1つです(^^)
 
いったいどんなもの?と
思われましたら、下記バーの
「体験会」をクリックして
詳細をご覧くださいね💗
 

プロフィール/お問い合せ/体験会/講座案内/アートギャラリー/よくある質問