国際通りのヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス

本日7/22(月) から新セラピスト、

スリーインワン コンサルタント・ファシリテーターの松坂宏一さんが占パラデビューします☆

スリーインワンは体、心、魂に働きかけ統合していくパワフルな心理療法

潜在意識に隠された感情のブロックやストレスをやさしく解放していきます。

頭ではわかっていても、なかなか前に進めないのは、

心と魂がバラバラの方向にあるからです。

原因不明の体調不良、

お子様の不登校等でお悩みの方にもおすすめします。


スリーインワンの個人セッションでは、
筋反射テストを用いてあなたの本当の気持ちを読み解いていき、
ブロックとなっているストレスを解放していきます。


松坂さんは、温かく、落ち着いていて、とても心優しいお人柄です☆

先日はウラパラ前で、国際通りに飛び出して車に轢かれそうになった子猫ちゃんを、

噛み付かれて血だらけにながらも救出していましたT-T

なんて優しい方だろう、と亮は思いましたよ^^

子猫を助けに行く時の後ろ姿が、飾らずとても自然体なのが印象的でした。

スリーインワンのセッションでは、まるで森の大樹に抱かれ癒される時のように、
あなたの内なる思いや感情も、
寄り添い優しく受け止めてくれますよ☆

「変わりたい」というあなたを応援してくれるサポーターにして名プロデューサー、
松坂宏一さんのメニュー&プロフィールは、こちらです☆




ある時は、苦手教科得点UP請負人 本 鉛筆

ある時は、無責任なデート応援団!ハートアップ

そしてある時は、人生を変えていきたい意欲のある人のサポーター!日の出


つまり、これからの未来を切り開く人々のプロデュースサポーター!GOODニコニコです。



~ スリーインワン・コンセプツ とは ~



あなたの本当の気持ちハートを、
精密に筋肉反射ガッツポーズを読み取りながら聴いていき、
ブロックとなっているストレスを解放していきます。

BodyMindSpirit、この3つを統合していくワークです。



(1) 苦手科目得点UPコース
    約60分 5,000円











苦手教科の苦手意識が軽減され、結果として得点力がUPします。
テストの点数が上がっていく面白さをぜひご体感ください。

※苦手科目の教科書・問題集をご持参ください

→ 初回のみ、保護者の方もセッションを受けていただきたく思います。(1セッション5,000円)
(強制ではありません、ただ、親が苦手意識の原因になっていることも多いのです)


        (詳細)
日常の勉強や受験勉強で苦手科目の点数をUPさせるには
適切な方法で繰り返しトレーニングするしかありません。
苦手意識というストレスを溜め込みながら。

しかしながらそのトレーニングは、似たような問題が出た場合に、
解けるということだけで、未知の問題には対応できません。
これは勉強だけに言えることではありません。

人生に予行演習があれば良いのですが、人生は未知なことの連続です。
結果的には、苦手意識が減り得点UPにつながるセッションですが、
同時に、人生における未知の問題に対応できる「生きる力」を
育てていくセッションでもあります。

勉強に対してストレスのない環境づくりまでが親の責任です。
どうせ勉強せざるを得ないなら、ストレスなく勉強されてはいかがですか?

※受験までの定期コースをご希望の方はお得な金額でセッションをご提供させていただきます。ご相談ください。
※アメリカにおいては、学習遅進児全員が普通学級に戻ることができたというデータも出ています。




(2) デートサポートコース
   約15分 2,000円


デート前や同窓会・重要な会合前に顔のリフトアップはいかがですか?

美容院のセット感覚でお気軽に。
鏡を見ながら体感していただきます。

※残念ながらごまかせる時間は一日程度!?です(笑)




(3) 一歩前に踏み出したくとも、踏み出せない人向けフルセッション
   約90分 15,000円














悩みやストレスを感じていることすべてを書き出していただきます。

そして、あなたの身体の声をお伝えしながらセッションを進めていきます。

あなただけのオンリーワンセッションとなります。

※自分を変える意欲のない方には不向きのワークです。



(4) お腹の中にいる赤ちゃんの声を聴くセッション
  約60分 5,000円



  






お母さんやお父さんに今赤ちゃんが何を伝えたいのか聴いていきます。

また、マタニティブルー時のストレスを軽減していきます。




(5) オプション:チャクラの詰まりを取らせていただきます。
  各コースにプラス 1,000円 (約10分)

※ その他、お子さんの登校拒否等でお悩みの方はご相談ください。



■□■ 予約方法 ■□■

   コースを選択し、お名前・ご住所・お電話番号・性別・年齢ご記載の上、メールにてご予約くださいませ。
   予約先メールアドレス: ryukyu718@yahoo.co.jp (ドメイン指定されている方はご注意ください)

   ※追ってセッション日時の設定をさせていただきます。

   24時間以内にご連絡がない場合、システムに不具合がある場合がございますので
   その場合は、御手数ですが再度ご連絡下さいませ。

   → フルセッションの場合は、ホームページからもお申し込みが可能です。

   ホームページ: http://karada-genki.blogdehp.ne.jp/



■□■ 資 格 ■□■

   他:シニアリスクコンサルタント・行政書士



■□■ 略 歴 ■□■

   1974年熊本県生まれ・大学で東京へ。
   東京での20年の生活を経て、沖縄の土地のエネルギーに惹かれ昨年9月より移住。

   生まれてすぐからアレルギーで大変でした。
   アトピー・喘息等。

   ふと気づくと、慢性疲労状態ベー
   一度も、体力を感じたことがなく、すぐにぐったり来る始末。

   病院通いしながら、ごまかしごまかし生きてきたものの、
   ある強いストレスを受けたときに、身体が動かなくなりました眠る

   まるで、殺虫剤をかけられた後のひっくり返ったゴキブリのようにガイコツ

   成人後に外出先でおもらしをするという恥ずかしい経験までしています。
   しかも、大・中・小すべて!(中ってなんだ!?)

   意志の力のみでは、身体を制御できなくなっていましたダウン

   スリーインワンというストレス解放手法をセッションとして受ける側で経験し、
   身体の声を聴き始めて、回復が始まるアップ

   自分が解決できたことは、
  自分が誰かのサポーターになることができると感じ、
   スリーインワンを学び、セッションを提供させて頂いています。

   私の目標は、皆様が依存せずに本来の力を取り戻し、
   このようなセッションが必要なくなることです♪赤

   どうぞよろしくお願いいたします。