沖縄ヒーリングパラダイス☆アイランドジャム-カード


11月21日(月)にグランドOPEN決定!
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3643189.html


国際通りで展開してゆく占い&癒しカフェ ヒーリングパラダイスの登録セラピストさんのご紹介です!


※詳細送ってくださった順にUPしていきます


のりこさんは越智啓子さんのショップの立ち上げやマネージャーも経験されてきた、「何でもできちゃうセラピスト」

最近独立され、北谷に自宅サロン「サロネーゼ ラクシュミー」を立ち上げたばかりの期待のセラピスト!

こちらも応援してくださいね!




金城 規子(のりこ)




沖縄ヒーリングパラダイス☆アイランドジャム



水曜日(ボディ)日曜日(リーディング) 

カラーリーディングorアロマトリートメントorリフレクソロジー


■□■セッション内容■□■


カラーリーディング  30分2000円

◇マカオンアールカラー カードを使い、リーディングをしていきます



私たちの心や体に影響する色彩の効果をお伝えする前に

「私たちの目に見える色の正体ってなんだろう?」ということを少し科学的にお話ししましょう。

色彩は太陽から地球に注がれる光エネルギー(電磁波)の一部です。

太陽からの光は音よりもはるかに早く8分で地球に到達します。

私たちがUV対策でよく知っている紫外線や温熱治療に使われている赤外線

または普段気軽に使っている音楽や放送波と同じ仲間です。

その違いは波長の長さや振動数が違うだけです。

つまり、私たちに見える色彩は光(電磁波エネルギー)を通訳しているメッセンジャーといえます。

色彩は、光を通じていて人の体とも連動している 色彩の刺激は、

眠っているもの、潜在的に持っているものを引き出します。

過去性からのトラウマや心の奥底に眠っているトラウマを深層心理を元に解放しましょう。

セッションのみ またはセッション後にアロマトリートメントor

リフレクソロジーで心と体を整えます。



◇アロマトリートメント リフレクソロジー

30分2800円





■□■自己紹介 ■□■


20代のころからスピリチュアルなことに興味を抱き学びはじめました。

沖縄に戻り、ご縁を頂いて過去性療法の越智啓子先生のもとで働く

、働いているときもお傍で感じていること見えていることをお話ししますと、

いつも「のりちゃんそうよ。」と教えて頂き、私自身が感じていることの理解を深めていきました。


精神科医 越智啓子先生の元、ショップ立ち上げ・

啓子びっくり企画・啓子メンタルクリニック・恩納村の「天の舞」のマネジャーを経て独立しました。


アロマエッセンシャルオイルとの出会い

東京時代アパレル会社勤務のときに身体は疲れているのに眠れない日が続いていました。

そんなときに、同僚がラベンダーのエッセンシャルオイルを渡してくれました。

その夜、教えられたようにラベンダーのエッセンシャルオイルをティシュに2・3滴

含ませて枕元に置いたところ、ぐっすり眠ることができました。

それから興味を持ち愛用しているうちに「学びたい」という気持ちになりお教室へ通いました。

その後結婚・出産・仕事と忙しく自分の時間がもてなくて、

また、初めての育児に悩んだ時もアロマは自然の大地のエネルギーで優しく癒してくれました。

ハンド(手)による癒し

手には癒す力があります。

レイキにより、自分自身のプラーナと空間を整えます。

施術する側、される側 相手の心と身体を思い施術を行うと自然と感謝の気持ちが産まれてきます。
ポワっと心(第4チャクラ)が暖かくなります。

魂さん、細胞さん、血液さん、リンパさん、ありがとう・ありがとう・ありがとう・・・

この気持ちを大切にしています。

■□■プロフィール ■□■


沖縄県出身

幼少のころよりスピリチュアルな話しに触れていたために自然と
興味を持ち学び始める。

東京時代はアパレル会社勤務その後独立をする。

沖縄に戻り、自然とスピリチュアルの世界へ・・・

精神世界の奥深さに魅了されて、これまた自然とセラピストになる。


■□■経歴 資格 ■□■


越智啓子SHS・
越智啓子クリエイティブスクール3期生
タイ文部省公認チーフインストラクター
アロマトリートメント
リフレクソロジー
タイ古式マッサージ
ハーブコンプレックス
レイキティチャー
アンジェパッセセラピスト
健康食品・保険機能食品・化粧品スペシャリスト文部科学省推進事業プログラム修了


■□■予約&連絡先■□■


サロネーゼ ラクシュミー

北谷町 北前

michinori.1113@i.softbank.jp

098-936-2887

080-3188-4542
サロネーゼラクシュミー のりりんの今日の幸せメッセージ http://norikokinjyo.ti-da.net/



キラキラ ヒーリングパラダイスでは登録セラピストさんを募集していますキラキラ 


県内県外で活躍中そして将来有望なセラピストさんを世に出し、沖縄から癒しを発信していきます!


お問い合わせは080-5614-2013 onelove★okipra.net ★=@に変換してね

ホームページ製作中!http://okipara.net/ 

募集要項はこちらお申し込みフォームはこちら