沖縄ヒーリングパラダイス☆アイランドジャム-ちずこ
 


沖縄一の占い師であり強力なプロデューサー?!島袋千鶴子さん占いアドバイスにより


CAFEヒーリングパライス開店が11月21日(月・吉日)に決定しました!


沖縄ヒーリングパラダイス☆アイランドジャム




この日の持つ意味はあとでお知らせしますね♪

お世話になってる不動産屋さんが隣なのですが

ぜひ他のお客様の契約の日取りを占ってほしいとのリクエストもいただきました(笑)

風水などの相談など、これからも需要がありそうでラッキー?!

また、プレオープン11月18日(金)に決定ハート

この日は自ら千鶴子先生が味噌と塩を持ち、沖縄流の儀式もしてくださるそうです!


さすが沖縄シャーマンの家系!

何から何までありがたいですうわーん



下準備も兼ねてるのでパタパタしてますが

プレオープン限定のご来場プレゼントやキャンペーンも予定してますので、ぜひお越しくださいね!


オープニングパーティも企画中です!



★~★~★~★~★

BIGゲストその1

★~★~★~★~★


18日(金)プレオープン20日(日)前夜祭21日(月)オープニング

この3日間はてぃだ沖縄 島袋政治先生手相鑑定をしてくださるそうです!

沖縄ヒーリングパラダイス☆アイランドジャム-てそう


12月に開校する占いの学校手相鑑定士養成スクール(早割り明日まで)も楽しみにしていますハート

沖縄ヒーリングパラダイス☆アイランドジャム-まさはる


そして21日は来沖中の算命学のS先生(小さく載せてと言われました)のミニセッションが受けられます!

目立つことが苦手な先生に無理やりお願いした、めったにないチャンスです?!


★~★~★~★~★

BIGゲストその2)

★~★~★~★~★
 

な、なんと11月20日(日)穴口恵子さんのミニセッションが受けられることに決定しました!


わたし以上にお忙しい恵子さんが、19日、20日のワークショップの合間に、お祝いにかけつけてくれますハート

※11月19日19:00~直感セミナーはこちら


初の沖縄でのイベントセッション

17:00~20:00 まで限定10名※後日詳細

沖縄ヒーリングパラダイス☆アイランドジャム-けいこ


プレ・オープニングパーティも企画中、

イベントもりだくさんで、ますます華やかに!のようなヒーリングパラダイス、ぜひ応援してくださいね!


そしてオープン前にもBIGイベントがありますハート


★~★~★~★~★

BIGゲストその3)

★~★~★~★~★



来沖中の牧野持侑氏のクリスタルボウル瞑想ライブ14日(月)19:30~21:00に変更となりました


沖縄ヒーリングパラダイス☆アイランドジャム-まきの

ドリンクつき2500円を予定

※個人セッションは14日 10:00~○  11:00~○ 入れます!(グループOK)

個人セッションお申し込みはアイランドジャム 098-898-5730


※15日10:00~13:00 は すでに満席だったクリスタルボウルヒーリング1DAYスクール(初級)が開催されます!

※あと6名入れます

那覇&平日の方が都合のよい方はチェンジできますのでお知らせくださいね♪


11,11の満月コンサートも、あと10~15名づつで満席となりますのでチケットお急ぎください


キラキラ 詳細はこちらキラキラ 

クリスタルボウルの倍音の響きがオープン前の会場の場開きになりそうでありがたいですハート

会場 那覇市牧志 3-12-8 フィットビル 2F 占い&癒しカフェ ヒーリングパラダイス

国際通り  牧志駅を背にして1本目の信号の前 牧志不動産の隣です





以上、すっごいことになってますが、 こちらの編集を今がんばってます(まだ途中)

昨日は1500近くのアクセスがあり反響に驚いてます



占い&癒しカフェ ヒーリングパラダイス セラピスト紹介はこちらhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/c185060.html


登録のみなさまのご協力で明日から内装工事に入れます。

企画から1ヶ月、立ち上げ2週間という記録的なスピード

とても1人ではできなかったでしょう

スタッフのみなさんのゆいまーるのおかげ、本当にありがたいです!!!


みなさんも応援してくださいねハート