いつもありがとうございます、ヒーリングおれんじの明香里ですニコニコ

 

トラウマ解放ヒーリングを受けたお客様からご感想を頂きましたので、紹介させていただきます乙女のトキメキ

 

 

 

トラウマ解放ヒーリングありがとうございました。数日経過しましたが周りが凄く優しいです。世界が優しい。

トラウマ解放ヒーリングによって、自分を守る攻撃的な意識が減った影響だと思います。

今回は本当に感謝しています。かなり心が楽になったと思います。

 

N.D様

 

 

 

N.D様、ご感想をいただきまして本当にありがとうございます。

トラウマ解放のヒーリングは、1回30分 ¥2,000で販売させていただいております。

今後もご縁を頂いた皆様のサポートが出来ましたら幸いですぽってりフラワー


 

お申込みはこちらから↓

https://healingorange.stores.jp/

 

 

只今公式ラインにご登録頂いた方にはヒーリング1回分(30分)をプレゼント!びっくり

お受け取りの為の宣言文をお送り致します。お写真、住所等不要ですのでご安心下さいねスター

 

↓お好きなヒーリング1つをこちらからお選びください(ヒーリングの詳細はヒーリングおれんじのHPをご覧くださいウインク)

ダイヤオレンジレイヒーリング

ダイヤオレンジチャクラヒーリング

ダイヤオレンジ波動修正

ダイヤオレンジトラウマ解放

ダイヤオレンジブロック解放

ダイヤオレンジ潜在意識の活性化

ダイヤオレンジスピリチュアル能力向上

ダイヤオレンジ美のブロック解放

ダイヤオレンジオーラクレンジング

ダイヤオレンジインナーチャイルドヒーリング 

ダイヤオレンジ高次元とのつながりをサポート

 

友達追加はこちらからスター

 

キラキラLINEに登録頂きますと、月に2回遠隔一斉ヒーリングをお受け取りいただけますキラキラ

 

ニコニコお気軽にお試し下さいニコニコ

お待ちしておりますラブラブ

 

最後まで読んで頂き本当にありがとうございますニコニコ