2019年10月美容予報☀️美容法をエステシャンが伝授★ | 銀座・麻布十番エステサロンオーナー塩澤麻衣のブログ(サロン名:美尻研究所・ヒーリングオアシス)
こんばんは。
麻布十番エステサロン【ヒーリングオアシス
ヒップ専門エステサロン美尻研究所 銀座&麻布】を運営する
エステサロンオーナー塩澤です。

10月になりました!ハロウィン🎃👻
今年は何の仮装をしましょうか?
ハロウィンまでに痩せたい!
小尻になりたい方がサロン予約が秋でも殺到中🌈

・・・・・・・・・・・・・・・
こちらのブログでは、季節や気象に合わせて
エステサロンでの実際のストーリーを元に
\毎月の美容予報/を配信していきます
・・・・・・・・・・・・・・・

2019年10月、昼は暑く、夜は涼しくて、この気温差で体に負担がかかりますよね。


今年の秋の美容予報は☀️☁️☂️⚡️
いきなり気温が低い日に秋風邪をひかないように、油断は禁物。風邪は全身のビタミンを奪われるし肌荒れやむくみ、バスト&ヒップダウンしやすいので気をつけていきましょう。


ここで注目すべき美容ポイント👍✨

キーワードは温浴♨️

秋になって涼しくなってきたからお風呂に浸かりたくなりますよね!

温浴は代謝UPだけでなく免疫力が高まり風邪予防になります!秋風邪を吹き飛ばしましょう。


※石和温泉ホテル糸柳の温泉はオススメ
※東京からすぐのスパユーラシアも穴場


2019年秋のオススメ美容法は、
お風呂タイムを充実させること🧖‍♀️✨


エステシャン塩澤のオススメ★★★
\温浴効果を高めるバスタイム一覧/
●浴室の換気扇を消してワザと湯けむりを溜める
●入浴しながら温まるお茶を飲み内臓から温浴
お風呂上がり髪を乾かしたら寝る直前足湯
●浴室でキャンドルを焚いて心から温まる
●トリートメント中にヘアキャップを付けて頭皮から蒸す


〜入浴の後はバスローブを着て自然乾燥させるのが良い〜

バスタオルで水分を全部拭き取ってすぐにパジャマを着てしまうと体に必要な水分をとってしまい乾燥しやすくなります。またパジャマに汗がついて衛生面も心配です。


ふわふわ&もこもこのバスローブに包まれるとリラックス気分も高まります♫



エステやスパにも欠かせないバスローブ✨
自宅に一つ用意してはいかがでしょうか?


あとは
私が開発しているバスソルトを使うと二次発汗するのでバスローブでさらにじわじわ汗をかくのもオススメ★

6個セット入り3000円税別



ダイエット&デトックス🛁✨
イスラエルの死海から採取したミネラルを補給すると美容&健康増進!塩のピーリング効果で肌がつるつるになりますよ。


〜自宅で簡単に死海風呂が作れます〜


夏に冷えた体を秋で温めて、くる冬を迎える準備をしておきましょう!


繰り返しますが季節に合わせた美容が美しさを保つ秘訣🌹

地球のリズムと自分のリズムをに合わせていきましょう。


2019年、秋を楽しんで行きましょう。
私は10月が誕生日。
もう親友にお祝いしてもらいました❤️


サロンでは、
開業12年目のヒーリングオアシス
今年開店した美尻研究所銀座店にて
秋ビューティーをお届けしています!


先日発売された雑誌LDKに美尻エステが漫画化されました!11月号に掲載中!!


感動🥺!!!
実際にサロンを取材してもらい
私も登場しています!



あとは、ヒーリングオアシスの新しい写真撮影もいたしました。私が考える美の世界観がうまく撮れました!近日HPに公開していきます。




それでは、引き続き
ブログでは美容予報&対策をお伝えしていきます💗👸🌹


またお会いしましょう。


⚫︎2019年10月美容予報ブログ



●インスタフォローもお待ちしてます★

 ===============================
開業10周年!
●麻布十番エステサロン~healing oasis~ 
 
11周年★
【サロン予約は】
でんわ03-3478-9121 メールinfo@h-oasis,jp 
【地図】https://goo.gl/maps/J5ujMSVCbmG2

ラインからも予約受付

友だち追加数

 

【初回トライアル予約はこちら】
公式HP 
http://h-oasis.jp/bijiri/
お尻の黒ずみ・ざらつき・ニキビ・小尻専用エステ


心のケアもできる美容家育成スクール
image
==============================