有名人インスタ掲載多数!麻布十番エステヒーリングオアシス | 銀座・麻布十番エステサロンオーナー塩澤麻衣のブログ(サロン名:美尻研究所・ヒーリングオアシス)
こんにちは☀️
ヒーリングオアシス代表塩澤麻衣です。

皆さん、インスタはやられてますか?
私は、サロンのことやプライベートを地道に公開しております^_^そして皆さまのお陰で1000人の方にフォローをいただけるようになりました💗
よかったら@shiozaw_mai で検索してみてください🌈


インスタをまだやられていない方はWEBからご覧になれます↓↓


さてさて今回は、ご来店されている有名人の方に多数サロンについて掲載していただけているお陰でエステ予約も人気急上昇×増加傾向に❗️

皆さまステキな写真と感想を投稿くださりありがとうございますかお


最近のインスタ投稿をまとめました❗️
Ameba TVのドラマ「年下の王子さま」で大人気のトキコさんちはさんがご来店しています。こんなに嬉しいコメントをいただいてます。











インスタグラマーやブロガーとして有名なさーたんさんもご来店。毎回フェイシャルをご堪能されてます。ご愛用いただいてる当店の美容液PTリフトエッセンスもご紹介していただきました^_^






長年通うゆまちさんも毎回インスタやストーリーに公開してくれています。今回は可愛い猫の動画でした!



多数のブライダル雑誌でご活躍中のモデル梶本成美さんもヒーリングオアシスの美尻エステ体験の感想を公開してくれています^_^





このように一つの投稿が広がって当店のエステを知っていただくことができるSNS時代。美の連鎖が益々広がりますように


では、今から私はこちらの画像をインスタに公開します^_^

春が待ち遠しくてお花を飾ってみました🌼
毎週定期的に届くお花屋さんのサービスを活用してみました🌷

それでは、
今日も心に花が咲くような美しい一日が過ごせますように🐝✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心体美のトータルケア★ミニアドバイス399
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お花鑑賞美容
あなたを表すお花を考えてみよう!
バラ?ユリ?ガーベラ?コスモス?ひまわり?
まだまだ寒いく日食時間も短い2月、
気分が上がらないときは、、、
自分を表すお花を目をつぶってイメージして心を花色でみたしましょう。


by塩澤麻衣
 ===============================
●麻布十番エステサロン~healing oasis~ 
 
【サロン予約は】↓
でんわ03-3478-9121 メールinfo@h-oasis,jp 

ラインからも予約受付

友だち追加数
お友だち限定!クーポン配信中

 

場所:麻布十番駅4番出口から徒歩1分

4番出口周辺にある薬局を右に曲がりセブンイレブンの2軒先の茶色のマンションです。
===============================