お陰様で怪我が完治いたしました&1月の出来事 | 銀座・麻布十番エステサロンオーナー塩澤麻衣のブログ(サロン名:美尻研究所・ヒーリングオアシス)
こんにちは。
1月もあっというまに終わりもうすぐ2月ですね!
私はお陰様で怪我が良くなりました!昨年12月にご迷惑をおかけしましたお客様やスタッフの皆さまには様々な場面で支えてくださり感謝をしております!しかし、仕事は休まず12月も施術数50名といつもと変わらずフェイシャルにてトリートメントさせていただきました!!

しかし中々、外出できなかった為、気分転換ができずにおりましたので、1月は出かけられる喜びを感じながら出かけてパワーチャージしておりました!
{10FCDB60-975F-4D49-B6DA-3C457A0D8593}
まずは、毎年出席させていただいている経済界大賞パーティ2017年。特別賞小池百合子氏も会場にいらっしゃりスピーチされてました!やっぱり明るく元気を与えてくださる話し方は、小池塾でも勉強させていただいてますが、こちらでも同様でした!
{678F17FC-02FA-49C7-850A-3F34201D799B}

大賞は、ANAホールディングス社長片野坂真哉氏でした!大企業の社長さんのお話の仕方はとても謙虚であり力も感じられ素敵だなと勉強になりました。
{AB12D52B-F546-4B4F-A23C-E12FDCCE9278}

そして、主催者である佐藤明美氏
ぱぁーと華があるオーラで一瞬で会場を明るく雰囲気にさせる力が魅力的だなぁと思いました。
{252862BE-A97A-4D63-904F-778B6BCEC8B6}

{7349718A-1FEF-421C-AE4A-594D10897D7A}
会場は、凄腕な方々がいっぱいいらっしゃって熱気や漲るパワーが凄かったです!
{C3A4D44D-892D-4572-9668-D14B63DB27E6}

最後に佐藤氏にお写真をお願いして記念撮影を。本当に光栄でした!女性経営者の為の塾も始動していくそうです!!興味津々で沢山質問してしまいました。


この翌週は、
富士山にパワーをいただきにきました!!
雄大すぎます!!
{6ABC4BC2-7FED-4F6D-B748-5B1F9215A3B0}
あまり無理をしたくなかったのでお部屋で寛ぎリラックス。雪や自然、山に囲まれたホテルだったのでそれだけで幸せ。
{1E1F33CC-AD71-4907-A41F-6242794FA391}
富士山には、グラウディングする力が高まるスポットでも有名で、大地に足をしっかりつける力をいただき、仕事に活かそうと決意しながら帰宅しました。
{3F6847A4-DD78-4E9E-84E3-34DB4589E6FB}


麻布十番に戻り、翌日は、我がヒーリングオアシスへ出勤。運気UP、パワーアップした自分でお客様を施術させていただき、スタッフとも笑顔全開で仕事終わりお馴染みの麻布十番スタンドで軽く食事を。
{C0BFFA59-6E90-4087-B81E-0C863E529975}
スタッフの松田さんは、私の怪我を心配し毎日サポートしてくれて、ある日は、うちに鍋まで作りにきてくれた優しいスタッフ。松田さん、いつもありがとうございます!


そして月末、昨日ついに、
1月限定の宝くじサービスにて1位を引き当てたお客様がいらっしゃいました!
{41A57DF1-AAF2-4176-950D-E08CAC59FE07}
1位は、なんと麻布十番塩澤式化粧品セット約1.6万円相当です。


私も様々方からパワーややる気、福をいただき、私もそれを常にお返ししていきたいと思っています。
{7A706008-A41E-4E75-9C56-D914FF45E495}
そのためには、毎日のデトックスが必要。私は自社のデットシーソルトが手放せません♡

疲れやネガティヴなものは、その日に浄化して手放し、プラスのエネルギーを!!

体も心もエネルギー循環させていきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心体美のトータルケア★ミニアドバイス325
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サーカーディガンリズム美容
サーカーディガンリズムとは、地球にリズムを合わせるということ。リズムというと難しいのですが、お日様が昇ったら起きて、沈んだら寝るという生活を過ごすこと。簡単にいうと病院に入院したときと同じようなリズム。たまには早く寝て朝日とともに起きる規則正しい日を過ごしてみましょう。見えない心も調整され内側から輝きが増すでしょう✨

by塩澤まい
======================================
●麻布十番エステサロン&スクール~healing oasis~ 
 
サロン予約は↓
でんわ03-3478-9121 メールinfo@h-oasis,jp 
ラインからも予約受付中
      友だち追加数
\ライン限定!お得なクーポン配信中/
麻布十番駅4番出口から徒歩1分
4番出口周辺にある薬局を右に曲がりセブンイレブンの2軒先の茶色のマンションです。
===============================================