笑顔のランチ会 | 銀座・麻布十番エステサロンオーナー塩澤麻衣のブログ(サロン名:美尻研究所・ヒーリングオアシス)

こんばんは星空
冬の寒さに逆戻りなお天気が続いてますが、皆さん体調など崩していませんか?

こんな日は、身体があったまる食事を食べたくなりますね。


昨日、東急イベントの打ち上げの為、ランチ会に参加致しました。


新宿、防衛庁近くの隠れ家イタリアンレストラン
「スティーモーロ」


前菜からデサートまで、大満足なコースを堪能致しました。


healing oasisで心と体を癒しましょう♪-100323_134407.jpg
healing oasisで心と体を癒しましょう♪-100323_140314.jpg
healing oasisで心と体を癒しましょう♪-100323_142448.jpg
皆さんと笑顔で囲むの食事は、より一層美味しく感じられました。


イベント開催中は、スタッフとバトンタッチしてリレーのように業務をこなした7日間


達成感を得られながらの皆さんの笑顔で、

心も身体も幸せを感じました。

一人より、多数のスタッフと分かち合いながら共に力を合わせて仕事をこなす喜びを改めて感じました。

ありがとうございます。そしてお疲れ様でしたキラキラ


皆さんの職場の仲間と行く、お気に入りレストランはどんなお店ですか?


そこには仲間との信頼や絆の輪で繋がっているのでしょうドキドキ


それでは、またblogでお会いしましょう音符音符


======================================================================================

「カラーセラピー」と「アートセラピー」がコラボした新しいtherapy☆
healing oasisで心と体を癒しましょう♪-イエロー

☆カラフレ体験会
「選んだ色でハートの作ってみよう」

3月27日(土)13~15時 

             ※詳細はこちら


いつも、ありがとうございます。
しおざわまいのblogに遊びに来て下さいクローバー

======================================================================================

心と身体の癒しのサロン~healing oasis~
麻布十番徒歩1分・完全個室・心理カウンセリング・セラピー・マッサージ・スクール
======================================================================================