クリスマスプレゼントにバラのアロマトリートメントはいかがですか♪ | 茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール・トリートメントサロンホリスティックハーモニー」

茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール・トリートメントサロンホリスティックハーモニー」

創立20年の茨城県ひたちなか市のアロマテラピースクール、トリートメントサロンです。AEAJ総合資格認定校として、アロマテラピーの全ての資格が取得できます。入門から、プロフェッショナル養成クラスまで自分も癒されながら、アロマテラピーを学べます。

● クリスマスプレゼントにアロマトリートメント♪

こんにちは、茨城県ひたちなか市海辺のアロマテラピーサロンホリスティックハーモニー浜田万里です。

いよいよ、今年も残りわずかとなりましたね。

12月後半になると、年末の大掃除やお正月の準備などで気ぜわしくなってきます。

本格的に忙しくなる前に、パワーを充電するアロマトリートメントはいかがですか?

サロン風景

大切な人へのサプライズでクリスマスプレゼントにも喜ばれますよ。

もちろん、今年1年頑張った自分へのプレゼントとしても、おすすめです。

ホリスティックハーモーでは、12月18日〜12月25日期間限定クリスマス特別メニューをご用意しました。

ローズコース90分15000円
オーガニックローズ精油を使用したフルボディ&フェイシャルトリートメントです。
クリスマスプレゼントもご用意しています!


50個のバラの花から1滴しかとれない貴重なローズ精油。

バラ

海を眺めながらのトリートメント、優雅な香りに包まれて心も身体も癒されますよ。

サロン風景

こちらは、使用精油がなくなり次第締め切りとなります。

お早めにご予約お待ちしています。

幸せを呼ぶアロマスクール・ヒーリングサロン ホリスティックハーモニー

ひたちなか市、水戸市、那珂市、日立市、土浦市、高萩市、北茨城市、常陸太田市、笠間市など茨城県全域よりお越しいただいております。

ホリスティックハーモニーは、(公社)日本アロマ環境協会認定スクールです。(全資格対応)
・アロマテラピーアドバイザー
・アロマインストラクター
・アロマセラピスト
・アロマブレンドデザイナー
・アロマハンドセラピスト