心からリラックスしていただけるアロマハンドセラピストを目指して頑張ります♪ | 茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール・トリートメントサロンホリスティックハーモニー」

茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール・トリートメントサロンホリスティックハーモニー」

創立20年の茨城県ひたちなか市のアロマテラピースクール、トリートメントサロンです。AEAJ総合資格認定校として、アロマテラピーの全ての資格が取得できます。入門から、プロフェッショナル養成クラスまで自分も癒されながら、アロマテラピーを学べます。

● 心からリラックスしていただけるアロマハンドセラピストを目指して頑張ります♪

こんにちは。浜田万里です。

AEAJから、昨年よりアロマブレンドデザイナーと、アロマハンドセラピストという新しい資格が誕生しました!

アロマブレンドデザイナーは、アロマのブレンドを系統的に身につける資格。

そして、アロマハンドセラピストは、文字通りアロマハンドトリートメントの技術を短時間で身につける資格です。

アロマ検定1級を合格した方の中には、プロ資格を経済的、時間的理由で断念された方もいらっしゃいます。

そんな方々が、次のステップとして最近アロマハンドセラピストの資格に気軽にチャレンジされています。

ハンド

先日も下妻市から、往復3時間かけて、アロマハンドセラピストの1日集中個人レッスンを受けに来ていただきました。

感想をいただきましたので、ご紹介しますね!

今回アロマハンドセラピストクラスを受けようと思ったのは、手軽に行なえる事や、触れることでリラックスしてもらえると思ったことです。

クラスを受講すると、以外に難しい内容もありましたが、知れば知るほどアロマハンドトリートメントをやってみたいという気持ちが強くなりました!

スタート地点に立ったばかりですが、これからもっと経験を積んでゆきたいです。

そして、心からリラックスしていただけるアロマハンドセラピストを目指して頑張りたいと思います。

今日は、本当にありがとうございました。

今回受講していただいた、S,Yさんはフラワーショップにお勤めの20代の女性。

ショップの秋の野外イベントで、フラワーアレンジの体験と共に、アロマハンドトリートメント体験コーナーを設けたいそうです。

オーナーの方も、アロマインストラクターの資格をお持ちの方でアロマテラピーに興味を持つきっかけになったそうです。

そして何より、お母様をハンドトリートメントで、癒してあげたいのだとか。

母の日も来月ですものね。

娘さんからアロマハンドトリートメントをプレゼントされるお母様は幸せですね!

個人レッスンで集中的に実技を何度も練習し、しっかりと身につけられてとても満足して、お帰りになられました。

アロマテラピーアドバイザー資格をお持ちの受講生(アロマ1級検定合格者)は、どなたでも所定の手続き終了後に、資格を取得していただけます。

アロマハンドセラピスト(5時間全2回)18000円(外税)
*1日集中個人レッスンも可能です。

詳細は、お気軽にお問い合わせ下さいね。

幸せを呼ぶアロマスクール・ヒーリングサロン 
ホリスティックハーモニー