マザープラネット&ホリスティックハーモニー
こんばんは。アロマセラピストの直井です。
季節の変わり目です。体調を崩しやすいので、体調を管理に気をつけましょう!
といいながら、こたつでうたた寝してしまい、のどが痛いっ![]()
さて、3月1日~8日は、『女性の健康週間』です。
女性が生涯をとおして、明るくいきいきと毎日を過ごせるように、
全国各地で無料セミナーやイベントが開催されています。
女性は、妻として母として、家族の健康を気にすることがあっても、
自分の健康は後回しになりがち。
心当たりのある方は
もっと自分の体に目を向けて、大切にしてあげましょう。
家庭で一番元気でいなくてはならないのは、奥さんやお母さんだと思いますよ。
アロマトリートメントは、
ストレス解消や、気分転換、健康管理におすすめです。
オールハンドのトリートメントの心地よさと、植物の香りは、
体だけではなく、心も癒してくれます。
植物の香りは、嗅覚を通して脳の奥深い部分『大脳辺縁系』に働きかけます。
この部分は、『情動脳』ともよばれ、感情や本能をつかさどります。
心地よい香りをかぐと、理屈抜きで、ふと気分が変わったり、リラックスしたりできるのは、そのためなんですね~。
トリートメントに、アロマをプラスした、アロマトリートメント。
約30種類の精油(アロマオイル)の中から、
受ける方の状態に合わせて、数種類を調合します。
健康の維持と増進の為にも、アロマトリートメントをお役立てください♪
ご予約はお電話又は予約フォームからお願いします。
TEL 029-277-1837
本物のアロマテラピートリートメントを 体験していただけます
詳しくはHPをご覧ください↓↓↓


